Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月18日(火)のつぶやき

2014-02-19 03:28:22 | 日記

NOVEL:JAPAN LOVE:P17:Mark Ross whispered himself, "Heavy snow killed 23 people Tokyo and nearby pref. "Yes. Terrible." Young woman said.

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:THE LEGEND OF VAMPIRE:P68:"Joe. Love me. Love me so heavy." Witch Ann asked Joe. "Hey Witch had better love Guy Witch."Samantha said.

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

大阪模様:第1回:マスコミは橋下大阪市長の出直し選挙に「四分六分で支持なし」こう言うが、私の調べた限りでは全国の地方自治を知っている人々は喝采を送っている。現代の日本では東京以外の地方都市は「落日の太陽」この状態だからだ。それに「市議会のために市政」こうなっている。:続く

6 件 リツイートされました

二宮正治小説:女の子が初体験を迎える日第4回:「先生その時が来たら必ず私を愛してくれますね」由美は塾教師の清川に念を押した。「分かった」清川が言葉を返す。「約束して」この由美の言葉に、清川は「指きりげんまん」と言って由美と小指を絡ませた。由美は幸せだった。「先生大好き」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治小説:先生が好きじゃけえ:第18回:「ああ田中先生いきそう」「ああマサ私も」「ああ先生イク」「私も」二人は激しいあえぎ声を発しながら果てた。ふたりの間に心地よいけだるさが残った。「ああ、マサ」田中陽子先生はこう言ってマサに易しく口づけをするのだった。:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

都知事選を振り返るP8:私は宇都宮候補が恐ろしかった。「浮動票を大量に獲得する可能性がある」こう思ったのだ。「細川氏を担ぎ出すのに限る」私はこれを実行に移した。ツイッターとブログで「細川氏が出馬したら舛添氏は危なくなる」脱原発の票を二つに割る必要があったのだ。:続く

3 件 リツイートされました

宮川典子衆議院議員、山梨のためにがんばってください。応援しています。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

山梨は大変そうですね。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

【本会議中により…ひまわり事務局・Goより】【拡散希望!】先ほど古屋防災担当大臣と横内知事が電話で連絡し合い、県内に現在800名配置されている自衛隊員のさらなる大規模増員を行うことが決まりました。孤立集落やなかなか除雪が進まない地域にも、今後は自衛隊の大きな助けの手が入ります。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

@norikomiya
宮川典子先生のツイッター拡散いたしました。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿