Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月19日(水)のつぶやき

2014-02-20 03:11:46 | 日記

大阪模様:第2回:私は昭和五十一年に大阪に移り住みある著名人のブレーンとなった。その著名人が私に「大阪と東京は肩を並べているか」と聞いてきた。私は「十年遅れている」と本当の事を言ったのである。「東京は世界の東京になっています。でも大阪はただの近畿の大都市」著名人は絶句した:続く

2 件 リツイートされました

都知事選を振り返るP9:「細川さん、脱原発を言い続けてくれ」私は心でこう叫んだ。これを前面に出していると必ず票が割れる。私はその間に舛添氏がどれくらい票が取れるかを調査した。実際今回の都知事選はツイッターが恐ろしいほど役に立った。今後の選挙にはツイッターをどう使うかで決まる:続く

2 件 リツイートされました

NOVEL:THE LEGEND OF VAMPIRE:P70:Doctor Joe began to love Witch Ann.
"Oh,Oh,Oh,Oh, I'm exciting." Ann shouted. "More More love me Joe."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:JAPAN LOVE:P19:"Oh Mariko.You can speak English very well." "Thank you Mr. Mark Ross." "Oh Mariko Call me Mark." "O.K. Mark."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

小説:女性国会議員Zの恋:510回:Zは東京のすばらしい夜景が見える都内のホテルで他党の男性若手国会議員に口説かれていた。「ぼくはZさんが好き」「私はあなたのお母さんと同じくらいの歳よ」「それだからいいんですよ」Zは顔を赤らめた。そして「久しぶりに女として見られた、嬉しい」:続く

2 件 リツイートされました

小説:女性国会議員Zの恋:511回:時計は深夜十二時を指そうとしている。Zは燃えていた。今他党のイケメン男性若手議員に愛されようとしているのだ。「Zさん、大好き」こう言ってイケメン男性若手議員DはZにむしゃぶりついてきた。「ああだめ」「Zさんが好き」
二人は燃え上がっている:続く



コメントを投稿