Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月22日(土)のつぶやき

2014-02-23 03:16:31 | 日記

NOVEL:JAPAN LOVE:P23:"Oh. Oh.Oh.Mariko. Your love is so heavy." Mark cried. "Now, this is first grade of my love Mark." Mariko smiled.

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:THE LEGEND OF VAMPIRE:P74:Doctor Joe ask Witch Ann, "How many years can you live, Ann?" "OH FOREVER" "Really?" "Yeah I'm Witch Joe."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

Watch a special message from President Obama on how you can #GetCovered right now → go.wh.gov/DoWiXW

1 件 リツイートされました

大阪模様:第5回:この日本の国は一握りの東大出とその息のかかった東京の私立大学出しか動かせないと言う恐ろしい現実がある(悪いが早稲田慶応でもだめ)。だから地方が落ちぶれるのである。だが、近畿地区の大学はユニークである。すばらしい人材を作っている。だがそれを生かしきれていない:続く

4 件 リツイートされました

二宮正治小説:女の子が初体験を迎える日:第8回:由美は中学生の頃を思い出していた。春の訪れを前にした二月、同級生、先輩、高校生、若い大人の女性がまるでスパーのバーゲンセールのように男性に愛を求めるのを見た。「自分の投売りだ」由美はこう思った。「あれで喜びがあるんだろうか」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治小説:先生が好きじゃけえ:第22回:「ぼくは先生が好きじゃけえ、ずっと一緒にいたい」「マサ君、それは良く分かる。でもあなたが二十歳になた時私は四十、あなたが四十になった時私は六十。あなたが六十の時私は八十。とてもあなたの恋愛相手にはなれない」田中陽子先生も泣は崩れる:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

都知事選を振り返るP12:浮動票がどうころんでも宇都宮市と細川氏に流れない事を確信した私だったが、私はダメ押しをする事にした。「世界の人々があこがれる東京の灯を消すな。東京はニューヨーカー、パリっ子、ロンドンっ子もあこがれるすばらしい街なのだ。選ぶ人を間違えてはいけない」:続く



コメントを投稿