Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 03:16:37 | 日記

In Japan Long winter is end. Spring has come. I'm so happy. This month so cold day after day.

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

大阪模様:第6回:大阪に限らず近畿地区の大学はユニークな人材を輩出する。でもなぜ東京と勝負ができないのだろう。答えは簡単である。優秀でユニークな人材をバランスよく使う人がいないのだ。だから「ワイが大将」この世界になっています。日本各地世界から人材が集まれば違ってくる:続く

6 件 リツイートされました

二宮正治小説:女の子が初体験を迎える日:第9回:「行きずりの男性に自分を投売りするようにして愛を得られるのだろうか。歯医者の待ち時間に読む週刊誌には「激しく燃えた行きずりの恋」こんな事が書いてあるが本当だろうか。由美はネットで女性に問いかけた女性の意見は真っ二つだった:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治小説:先生が好きじゃけえ:第23回:「先生なしのぼくの人生は考えられない」二月も終わろうとする週末、大井雅之は泣きじゃくって田中陽子先生にこう言った。「私でいいの、プロに入ったら『お母さんのような恋人がいる』こう言われてマイナスになるよ」田中先生も泣いている:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治さんは大阪が天下の台所にもう一度なる事を本当に願っているんですねえ。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

都知事選を振り返る:P13:今回の都知事選は自民党さんのうまい戦いが目立った。それと選挙戦が始まって細川候補の応援に駆けつけた小泉元首相のパフォーマンスを見て東京の若者は「ヒットラーを見ているようだ」と口走った。この小泉氏の応援は細川氏の足を大きく引っ張ったのだ:続く

2 件 リツイートされました

Seiji Ninomiya World In English: WILL YOU KNOW THE SITUATION OF ASIA? seijienglish.blogspot.com/2014/02/will-y…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿