Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 03:15:50 | 日記

野党を再編できる強力な力を持つリーダーが出てこないかな。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:THE LEGEND OF VAMPIRE:P75:"Oh Joe. Who did you love yesterday?"
Female Vampire Samantha was very angry. "Nobody." "Don't tell a lie."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:JAPAN LOVE:P24:Mark Ross was very surprised. because Mariko's love passion is so heavy. "I'm old man." "No, you still young Mark."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『二宮正治:三十歳の女性から:民主党の常識は非常識』 amba.to/NpEylC

1 件 リツイートされました

OH真理子OK二宮正治問答集:二宮正治さんNHK会長の問題どう思いますか plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog


Seiji Ninomiya Today: 村上理恵二宮正治問答集:やっぱり中国と韓国が激突しましたね。 seijininomiya.blogspot.com/2014/02/blog-p…

2 件 リツイートされました

大阪模様:第7回:大阪市民大阪府民一人ひとりが「天下の台所」これを合言葉にして突き進めば「世界の大阪」こうなる日も近い。ただ、それには大阪市と大阪府の二重行政は改めなければいけません。これが解消されたら他の政令都市も動きますよ。現に名古屋が動き始めましたよね。:続く

3 件 リツイートされました

二宮正治小説:女の子が初体験を迎える日:第10回:「女性は自分の初体験を美化している。むなしいと思う女性も多いはず」中学一年生の時、由美はこう思った。そして「初体験は絶対に清川先生に相手をしてもらおう」こう思うのだった。「今してもらってもいいのに。明日メールしようか」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

親類のおじさん(中国通)が言っていたが、中国は二宮正治氏にビビレまくっていると言う。中国包囲網の構築を世界に呼びかけているからだ。さすが二宮正治氏はホワイトハウスと交流があるだけの事はある。やっぱり中国はアヘン戦争の悪夢を忘れてはいないか。反日キャンペーンも止んだ。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT


コメントを投稿