◇ 暖冬

2007年01月24日 | 今日の出来事
今年は暖冬傾向と新聞に出てました、そう言えば外を歩いて
耳が冷たく痛かったりは感じない。やっぱり暖冬。

去年の今頃、長野県北部に新潟県津南町の豪雪のニュ-スは
毎日流れてた、今はどうでしょう??雪不足のスキー場もある
と聞きます、豪雪、雪不足何れも地球温暖化の影響?? その
定義も良く分かりません。

簡易ミニハウスに秋蒔きのスミレが咲き始めました、例年とう
りです、春一番を告げる?? と言っても極寒の2月も未だです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aotama)
2007-01-25 14:42:52
暖冬といっていてもう2月寒くてもお日様が長くなってきたのがうれしいですが、こんなこといっているとドッカーンと大雪がくるかも、って不安でもあるんです。
返信する
Unknown ()
2007-01-25 19:16:18
 もう咲きだしたんですね。いいなぁ~。
ハウスを覗くの楽しみですね。想像してわたしもとても シ ア ワ セ!!
返信する
暖冬はいいよ (taka1940)
2007-01-25 21:11:40
 <b>今日は創造館でブログの勉強やりましたネ・・・
ヤフ-とグ-グルと少し違うので・・・・?
 でもいろいろ教えてもらって感謝感謝・・・</b>
返信する
Unknown (はる)
2007-01-26 00:04:29
今日は有難うございました。もう、すみれ咲き出したんですね。昨日オオイヌノフグリの写真を撮りましたらみんなボケてしまいました。
返信する
takaさん有難う (80b)
2007-01-26 10:06:27
◇ 昨日は有難うございました
bでの早速のコメント有難うござい
ます、処でb iの使用はblogger
だけしか使用できないようです
a については次回に宜しくお願
します。
返信する

コメントを投稿