>>> 雪吊り <<<,

2009年12月15日 | 今日の出来事と 回想など

今朝早く高二の孫を駅まで送る、沖縄への修学旅行
です、皆ニコ々顔で雰囲気は海外にでも出かけるみ
たいです、羽田で体温を測り、高熱の場合は即帰さ
れるそうですが、連絡ないのでもう着いてるでしょう

昼前市役所で用を済まし松本城に寄ってみました
  この寒いのに結構観光客がみえました

目当ては松本城公園冬の風物詩"雪吊り"です 
残念なのはアルプス雲で見えませんでした
雪吊りといえば兼六園が有名ですが見た事はあ
りません、松本城にアルプスそして雪吊りなら
負けずに絵になると思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-12-15 22:43:43
雪つりのバックに松本城 北アルプスがあったら無敵ですよね。松本の自慢です。
お孫さん 修学旅行に行けて良かったですね。
お土産話が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿