◇ 賀状あれこれ ◇

2009年12月14日 | 今日の出来事と 回想など

♪ ピンポン 出てみると、郵便局からわざわざ年賀状集めに来られました、今迄になかった事です、郵政見直しなんとかでの新しいサービスなのかなー

賀状の主たるデザインは、毎年のパターンで、松本城の写真に牛のイラストを寅に換えたようなものですが、今回はアングルを変えての松本城で今迄のイメージとは変わったようです。
別枠としてパソコン仲間には、バリデーションを取り入れての和洋折衷で賀状らしからぬ賀状が出来ました。

ラジオできいたのですが、心のこもった賀状は筆での「一筆賀状」だそうです、どんな一文字かはラジオなので分かりませんでした、更に親指と人差し指に筆一本、中指にも筆を挟み二本で書くと見違える程のグラデーションな書体になるそうです、とても真似は出来ませんな、どだい筆はずーと握った事がありませんです。-賀状作りを終えてー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-12-14 21:05:29
まずい・・・全く年賀状を考えてもいない・・・
今年も25日を目標にしようっと・・・
返信する

コメントを投稿