年の瀬に

2015年12月25日 | 今日の出来事と 回想など
今日はクリスマス、松本は朝から雨でした、昼ごろには雨は上がりまして陽も射す。
通常ならホワイトクリスマスだったかも、しかし今日は暖かさを感じました。

街でのクリスマスツリーに、なんと松本で一番早くカトリックの布教の地として知られる「カトリック松本教会」昨年と同じく信号待ちでカメラに。それにあちこちで門松など見かけましてクリスマスツリーとダブリましたが年の瀬を強く感じました。

カトリック松本教会
1

クリスマスツリー ~ 門松は松本市役所
1 2

松本神社前、道路分離帯
のけやき しめ縄新しく
3
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿