雷雨

2006年08月27日 | 今日の出来事
昨日の夕方から夜にかけての雷雨には驚いた、ゴロゴロ
からドンと近くに落ちたような衝撃を受ける。そして激
しい雨・・・場所により恵みの雨と思われたが交通など
影響があったようだ。その頃悪戦苦闘???それは

雷には関係ないが、ノ―トPC 動かなくなった!?最近動
きが鈍くBフレッツだがIE接続にも時間が掛かり過ぎだ。
今日思いきってリカバリを!!処でデ―タのバックアップ
も不能。それどころリカバリも出来なくなり、窮す?
日曜だがTサポ―トにtel通ずる、一番大事なハ―ドデス
クの損傷らしい? 明日修理に出す事にする。
ピンチヒッタ-はLANボ-ド完備??の 98に・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2006-08-27 22:21:49


PCが調子悪いそうで困りましたね。

私の方は新しくしたノートパソコンに

もてあそばれています。デスクトップとはキーの位置がちょっとずつ違っていて入力に四苦八苦。もうPCに向かうのが億劫になり

だしました。これはいけない!80さんを

見習ってガンバラなくっちゃ。

ところでやはりライブドアに変更になり

そうですか?
返信する

コメントを投稿