サヨナラ 2015

2015年12月31日 | 今日の出来事と 回想など

今年はいろんな事がありました、お堅い政治の事は抜きにしまして、異常気象での大雨などの災害、そして猛暑でした。
わが家では
四月に孫が自立!「スープの冷めない距離」に家を建て住んでます、まだ若いのにこれは褒めてあげたいです、ところで五月私自身肺炎で入院しました、幸い軽かったです、退院三日前に男の子のひ孫生まれました、今ではしょちゅう顔見せに連れてきてます、ちょとおノロケで今年のお終いです。

この一年お訪ねくださいましてありがとう
御座いました来年も宜しくお願いします。
   良いお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿