茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.934ご主人様 ポルターガイスト現象を実証する?

2011年04月13日 00時00分33秒 | マジック

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~~
この前、植木鉢が勝手に割れましたが
その原因は、ポルターガイストによるものとの結論でしたよね。
まあ、茶々の疑いも残ったのですが・・・
え!
困りますよ~~
善良な読者に誤解を与えるようなこと言ってもらっては
茶々はあくまで完全無実ですよ!



ところで、本日のポルターガイスト(ボルトナット編)の出し物ですが
どんなものなんですか?
だ・か・ら~~~~
芸人さんの演目みたいな表現はやめてくださいね。
まずはご覧あれ~~~




う~~~ん
オペラ座の怪人がバックに流れる・・・
今一つですな
それに、左手の演出が嘘っぽいし
右手の無駄な動きが見えたし・・・・
誰でもが知っている有名な超常現象だから
さらに不思議に盛り上げる芸人魂に欠如していますよ。
茶々~~~
何度もいっておりますが、私は芸人さんではないんです~
今日は、演出などしないで現象を紹介しただけなんですよ。



それならばみんなが見たい、
ボルトが回っているところのUPが
欲しかったですな。
ビシ!
・・・・・
間をおいて、もっと大きなボルトナットをつかう出し物か
異次元空間によるブラックホールの存在をお見せすると
喜んでもらえるかもですよ。
う~~ん 難しい注文ですな・・
ポチ!

モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.933ご主人様 決意を忘れる | トップ | No.935ご主人様 辛夷と白木... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く茶々ちゃんの出番がみたいです~ (マドモワゼル・ヒロコ)
2011-04-13 01:08:57
なんだか茶々ちゃんの無関心そうな表情が・・・。ご主人さまがマジックを練習されているとき、茶々ちゃんは邪魔したりしないのですか?相手にしてもらえなくて、つまんなさそう?

早く茶々ちゃんがアシスタントとして登場するところをみたいな~。
返信する
Unknown (リブママ)
2011-04-13 01:47:58
はっ!はずれた!!と大きな声で
PC前にして叫んでましたww
ビックリしましたよー。
何でこんなことができるのかなぁ…
いやね、確かに下の手はあやしいけどー
でもナットを廻すのはそれではむずかしいと
おもうんだけどなぁ…(。-`ω´-)ンー
返信する
Unknown (iomoca)
2011-04-13 04:32:46
ふふふ確かに下の手は怪しい(笑)
このナットが宙に浮かべばもっと面白かったな~
茶々ちゃんは色々ついてきますね
そこが面白いです
ププッ ( ̄m ̄*)
茶々ちゃんには敵わないですね
次の出し物はなんでしょうか??
楽しみにしています
ご主人さま(^_-)-☆
返信する
来ました!ボルトナットのマジック☆大阪の怪人^^ (マリータ)
2011-04-13 06:04:18
おはようございます☆
茶々さん^^
福岡のマリータです♪

ポルターガイスト現象は、
無実だったようですね!
疑ってすみません><

さて、今回は、
すごいマジックですね!
動画作成、お疲れ様です^^

いえいえ、本当にすごい!
びっくりしました!
触れていないのに、何で??

オブジェの茶々君も満足の笑顔!

こういうマジックは、
純粋にびっくりしてしまいます^^

次の演出はなんだろうか?
気になりました^^

まほろばの魔術師、
ここまでの異名をもってるのは、
伊達じゃありませんね!

続き、読者として、
楽しみにしてますね!
返信する
おはようございます (由乃)
2011-04-13 06:17:26
(* ̄m ̄) ププッ
茶々ちゃんの
ちゃちゃが可笑しいです
厳しい意見をビシビシ
まるで師匠のようですね
色々芸達者なご主人様
次回も楽しみにしています~~

そうなんです
2号は姉です
1号がブログに最初に登場したので
妹が1号になったんです~

返信する
芸人? (ままっち)
2011-04-13 07:20:07
茶々ちゃんは、ご主人様を、芸人にしたいのですかね?(笑)
そしたら、茶々ちゃんは、マネージャー?

今日のマジックは、ままっちも、
なんとなく、読めました(^_^;)
あっはっは…。
返信する
Unknown (misya)
2011-04-13 08:08:39
茶々さん、おはようございます~♪
今日も良いお天気ですね~~♪
うふふ、ポルターガイスト現象!!!
見事でございます(笑)
何故!!!
ひょっとして、静電気ですか??
うむ~温度差なのかなあ~~(笑)
全く解らないんですが(笑)
茶々のその余裕は、知っているんだね(笑)
こそっと教えて~お願い(笑)
良い1日でありますように♪
茶々・・・またね♪
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-04-13 08:32:23
今回も大興奮で見せてもらいました~!
どうして~?のワクワク感でいっぱいです♪
ご主人様はスゴイ技をお持ちですね☆
茶々くんはマジックを沢山ご覧になっているので、
なかなか鋭いツッコミですねw
返信する
Unknown (卯月)
2011-04-13 10:08:26
スゴイ・スゴイ(*^-^*)
ナットがはずれちゃいましたねー!
見て居て何だか手が疲れちゃいました~
自分で回している気分です

茶々ちゃんの要求はかなり高いですねー
そのうち本ニャンが参加しちゃうかしら
鳩だしならぬ猫だしとか♪
返信する
Unknown (tennjan)
2011-04-13 11:06:02
下の手は確かにあやしすぎるけれども(笑)、はずれちゃうなんてスゴイ!!!
さすがご主人様です☆
茶々くんのいつもの厳しいコメントで、どんどんご主人様のマジックも上達していくというわけですね!!!

↓遅くなりましたが、3年目突入おめでとうございます!!
茶々くんとご主人様の楽しいブログに出会えてと~~っても嬉しいです^^
これからもず~っと楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事