茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1539茶々から4月分の報告だよ~~ん。

2023年04月29日 17時46分50秒 | 茶々
ご主人様ぁ~~~~! ゴールデンウイークがスタートしました。コロナ騒動も
2類から5類と規制が緩和され、行楽地などインバウンドの観光者も増加し
爽やかな春をみんな楽しんでいますね。ドデカチビ子も爆睡中




葵ちゃんも無事桜宮小学校に入学!
ご主人様の後輩なんですよね。




散りゆくソメイヨシノの桜を今年は思う存分
楽しめましたね。



引き続き、造幣局の桜の通り抜けで
八重桜も堪能できました。



養照寺さんの芝桜もいいお天気のなか
楽しめました。




天竺川の桐のお花も満開で
迎えることが出来ました。川にはカワウさんを
初めて見ましたね。






我が家のお庭にも、サクランボさんが実り
色とりどりのお花が咲き始めましたね。
ドングリさんの枝にいれた5円玉も無事発見




統一地方選挙の前半、後半がおこなわれ
大阪府知事、大阪府会議員、豊中市会議員を
選出しましたね。維新の圧勝でした。




ボイスレッスンにピアノレッスンの後の
魔法も先生に喜んでいただきましたね。



クリスマスに向け練習中の
「戦場のメリークリスマス」ですが、作曲家の
坂本龍一氏が急逝されビックリしましたね。
今度は投げ出さすに頑張らないといけません。

うまい棒のお菓子が消せるか?実験してみた。結果:無理

領域によって色が変わるカード手に入れた!

ピンポン玉の曲芸?


魔法の方も、なんやかんやとYouTubeに
アップしましたね。



パソコンのバックアップ用に16TBの
メモリーを安く手に入れましたね。




自転車にもヘルメット着用が努力義務化されたので
おもしろヘルメットも調べましたね。同時に
マスク自由化でもヘンテコマスクも発見しました。



ルンルン💛教の自称教祖として
斎藤一人さんのパクリ標語を作成したんですね。







お料理も頑張りました。コンニャク麺の冷麺とか
カニカマとうナ蒲ちゃんのお寿司とかね。



髪の毛が薄くなってきたので、調べたら
とっても安いコスプレのカツラを手に入れましたね。
















沢山のオモシロ写真にも
楽しませてもらいましたね。





5月は端午の節句となり、こいのぼりがたなびく
風薫る新緑の季節になります。気持ちもリフレッシュ!
ルンルン💛して、増税の季節でもありますが
行楽の春を楽しみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1538茶々から3月分の報告... | トップ | No.1540茶々から5月分の報告... »
最新の画像もっと見る

茶々」カテゴリの最新記事