茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1540茶々から5月分の報告だよ~~ん。

2023年05月31日 10時29分37秒 | 茶々
ご主人様ぁ~~~~! 今年もジメジメの梅雨になりました。
コロナ騒動もなかったように、観光地もいつもの賑わいに
なってきましたね。ドデカチビ子は腹天で爆睡中です~~




ゴールデンウイークには、葵ちゃん一家も
遊びに来てくれましたね。ご主人様の魔法を学びたい
とのことだったので、沢山の魔法を伝授しましたね。





公園でシャボン玉遊びをしてると
地面に四つ葉のクローバーを発見!
良い事がありますよね。ルンルン💛

葵ちゃんの卓球練習開始

葵ちゃんの卓球練習

葵ちゃんはレフトハンドの卓球選手に
選ばれたので練習してるんですよね。



2回しかワクチンを接種していないのに
ワクチン接種券が送られてきたよ。今はもう
接種しないと判断してるんですよね。






薔薇の季節になりましたね。ジムの薔薇も
満開になって、我が家のお花も各種満開に
なりましたね。



この季節は見知らぬ猫さんが出現するので
気を付けているんですよね。




ユスラウメさんも沢山の実をつけてくれました。
今年はジャムではなくて赤ワインで
コンポートにしましたね。




夏ミカンを沢山いただいたので、
ジャムにしてジュースとかで
おいしく頂きましたね。






お料理の方も色々と頑張りましたよ。
デザートのフルーツ盛が豪華でしたね。
冷凍ミカンも使いましたね。




ボイスレッスンとピアノレッスン後の
魔法も鉛筆が切断したり復活したり
ドル紙幣に爪楊枝の穴が復活するなど
バッチシ決まりましたね。

ビールジョッキの出現種バレ

カードの穴が取れた?

カードがぬるっと消失か?


ビールジョッキも手に入れたので、さっそく
動画にしたりしましたね。その他魔法動画で教えてもらったものも
アップしましたね。



昨年末からの購入した未整理の魔法グッズの
整理もしないといけないと広げましたが
分類整理に難航中ですね。もう保管場所もないし・・・



そんな中、懲りずにスマートウォッチ型の
なんでも測れるギャグ時計を自作したんですよね。
思った以上に出来が良いので満足ルンルン💛




パラパラ漫画を使った魔法の書を
おもわず手入れてルンルン💛合わせてパラパラ漫画の
名作やミニジョッキのアクセサリーも手に入れましたね。
沢山の雑貨をどのように保管するのか?
頭が痛いですね。



テンヨーからウサギマーク3つでもらえる
非売品の魔法グッズが送られてきましたね。









今月も沢山のオモシロ写真に恵まれましたね。







お寺の掲示板も良かったです。



6月は梅雨が明けると初夏となり、
台風シーズンになっていきます。
暑くなってきますが、健康に気をつけて
気持ちをルンルン💛に過ごしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1539茶々から4月分の報告... | トップ | No.1541茶々から6月分の報告... »
最新の画像もっと見る

茶々」カテゴリの最新記事