茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1014茶々の占い師

2011年07月02日 00時00分47秒 | 不思議

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~
茶々~~~~~
どこにいるのですか~~
茶々は今
清荒神さまで購入した水晶玉で
静かに瞑想中なのですよ



ところで
何を瞑想しているのですか
え~~~
それは・・・
日本の原子力行政の在り方
そう
エネルギー政策について瞑想してるのです。
なにか答えが出ましたか~?



これが答えじゃ~~~
え~~~
意味がわからないですけど・・・



原子力のみに頼るのは
課題が多すぎるということが
見えてきたところです。



だから、
あたまが真っ白に
なっているのですね!
ちゃんちゃん?
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1013茶々の2011年ネコボール | トップ | No.1015茶々のあたらしいお友... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-07-02 04:23:29
お~さすが茶々ちゃん
凄い事考えますね~
なかなか結論は出ないですよね
でもこれから考えなくてはいけない
課題ですよね
真っ白になっちゃったみたいだけど
また考えてね~
茶々ちゃんの解答を待ってるワン
返信する
ミケンにシワが (maki)
2011-07-02 05:40:02
茶々さん真剣に瞑想していますね、
小さな角ではなかった、ミケンにシワが
よっていますよ。

ご主人様の水晶玉も占いに効き目がありそう
ですが、ボールの上に乗っているネコボールも
凄く効き目がありそうです。
「茶々さんの瞑想」私も真剣に考えています。
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-02 06:55:57
茶々ちゃん占い
頭が真っ白になるほど
考えてくれたんですね?
ありがたやーーw

今後のあり方
みんなが真剣に考える時期ですね
返信する
Unknown (misya)
2011-07-02 07:15:23
茶々さん~茶々、おっはようございます♪
昨夜は涼しくて、とても気持ちよく寝れました^^
茶々家はどうでしたか~~??
あははっつ、茶々のアップ、有難うございます♪♪
さかさまです・・・不思議☆☆
じっと見つめると、吸い込まれそう(笑)
茶々、お願いだから、中に入らないでね(笑)
うふふ、猫界の水晶玉、やけに迫力なのだ(笑)
負けてない・・・不思議だね(笑)
今日も笑顔をありがとう♪
茶々・・・またね♪
返信する
エネルギー政策転換! (マリータ)
2011-07-02 07:18:36
おはようございます!
茶々さん^^
福岡のマリータです。

茶々君が水晶玉のなかに!
日本のエネルギーについて
考えてるのですね!

関東、東北では、
電力制限例が発令されましたね。
原発ひとつがやられると、
ここまで日本の経済が悪化するのだなって、
改めて感じてしまいました!

エアコンの設定温度など、
自分たちに出来る範囲で、
節電できればなって思いました!
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-07-02 08:36:29
茶々君が水晶にいる~^^
瞑想中のお顔がニュ~ンと入っていて
とっても神秘的ですね☆
エネルギーの問題は、リスクを考えると難しいですが、
細かい所までしっかり考えていかないと!ですよね。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-02 09:10:50
この水晶大きいですね!!
ずっと見ていたら・・・たぶん居眠りしちゃいそうです(笑)ポチ☆
返信する
Unknown (ままっち)
2011-07-02 09:25:36
茶々ちゃん、水晶さんで、瞑想ですか?
なんか良いこと、思いついたかな?
ま、瞑想なんですから、思いつかなくたって、
気持ちが落ち着けばいいのですよね。
茶々ちゃんが、また、悪いことをしないように
っていう、瞑想だったのかもね(^-^;
返信する
Unknown (ひまわり)
2011-07-02 12:10:41
茶々さん、こんにちは♪
勝手気ままで申し訳ありませーん。
茶々さんも皆さんもお元気そうで良かったです♪^^

お、これはさかのぼって読ませて頂いた、まかってもらった
水晶玉ですね。以前私が撮った『宙玉写真』状態になってる^^
さかさまの世界♪

エネルギー、知識が乏しいうえに意見がいっぱいあるようで
混乱します。正直どうしたら良いのかわかりません^^;
私も頭が真っ白になっちゃいます。笑←って笑い事じゃないっ!
返信する
Unknown (卯月)
2011-07-02 13:25:21
水晶玉の中に茶々ちゃんが・・・(*^o^*)
中のいる茶々ちゃんはとっても霊能力が
ありそうな感じです~!

エネルギー問題は本当に難しいですよね
何かいいものが浮かんできたら是非ご提言を
お願いしますね
返信する

コメントを投稿

不思議」カテゴリの最新記事