茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1015茶々のあたらしいお友達?

2011年07月03日 00時00分22秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
これはなんですか~?



これは
茶々のために、
100均ショップで購入してきた
ぶるぶる機能付きのおもちゃねずみだよ~~



クンクン
ネズミ君ですか



ちょっと
ちょいちょいしてみます。
明日は、ケリケリして遊んでみましょう。
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1014茶々の占い師 | トップ | No.1016茶々のあたらしいお友... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-07-03 01:58:48
え?100均にこんなのあるんですか?
うちの方にはないかも???
良いな~ほしいな~(笑)
ケリケリしてる姿は動画で見られるかな?
なんて~期待しちゃってます(*^_^*)ふふふ
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-07-03 08:37:46
あ~!このオモチャ、私も先日初めて見て
気になっていたんです♪
茶々くん様子を見ながらチョイチョイしてる^^
大きさもあって、遊び応えがありそうですね。
ケリケリ茶々くん、楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ままっち)
2011-07-03 08:40:09
ウチにも同じのがありますよ。
でも、ウチでは、残念、人気がいまひとつ出ませんでした。
茶々ちゃんは、どうかな?
喜んで遊ぶかな?
こわしちゃうかな?(^_^;)
今は、飾りとして棚にあります。
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-03 09:01:23
このおもちゃ
お友達の所でも見かけました
動くので怖がってましたが
茶々ちゃんはどんな反応なのかな?
明日が楽しみです
返信する
Unknown (tobeji)
2011-07-03 09:33:40
鼠だから、そのうち茶々くんが食べようとは・・・、
しないとは思いますが・・・。
茶々くんのいい遊び相手ができて良かったですね。
返信する
ずっと家にいる茶々君!夏は涼しいお部屋で、ねずみ退治の修行にゃ! (マリータ)
2011-07-03 10:06:42
おはようございます!
茶々さん☆
福岡のマリータです。

今回は、日常のほほえましいエピソードですね!
ねずみのおもちゃ、猫の本能を刺激するのでしょうか?
暇をもてあましてる茶々君の救世主になって欲しいです^^

無残な姿にならないことを祈りたいです!

AFTER記事、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (misya)
2011-07-03 12:05:20
こんにちは~~♪
うふふ、なんとも可愛らしいねずみちゃん♪
最近、100均も、いろんなものがあるのですね~~♪
あははっつ、早速、猫パンチで
何者なのか確認していますね^^
茶々、だいじょうぶかな??
ちゃんと確認できましたか~~(笑)
あはは、明日は、ヒートアップしそうですね(笑)
楽しみ~~♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-07-03 14:55:45
あ、ウチにも同じようなオモチャが
ありますよ~★
ブロ友さんに頂いたんですが、
100均にもあるんですね~(*^^*)
最近の100均は何でも揃ってて
ホント、スゴイなぁww
ちなみにウチはこのタイプのオモチャ、
キョトンとした顔されただけで
反応イマイチでした(^^;
せっかく頂いたのに・・・(-_-;)
返信する
又新しいおともだち (maki)
2011-07-03 15:31:38
茶々さんはいっぱい遊び相手のオモチャが
あっていいですね。
ご主人様もお母さんもお出かけの時はいつも
茶々さんのお土産をもって帰るのですね。

この興味津津の表情やチョイチョイのお手々を
見たらその気持ちよく解ります。
ほんと可愛いですものね。
返信する
Unknown (こんた)
2011-07-03 16:19:57
さすが100均えらいです~。
茶々ちゃん、かわいい牙が!
ちょいちょいは様子見ですね。
けりけりが楽しみ。
小猫のようなお顔がとても
チャーミングです。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事