茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.632茶々の青シソ復活(その2)

2010年06月14日 00時00分37秒 | 植物
昨日は、復活した青シソのおにぎりでしたが、
今日は、茶々の分です!
ご主人様~~~
香りがあって
とってもおいしいね!!



でも
茶々ちょっと疑問が・・
なぜ
茶々の分は穴がいっぱいなの?



それはね、
虫さんがおいしいから味見をしたの



え!!
それって
残り物じゃないの!
ポチ!

明日報告するけど
とってもBIGなプレゼントをブロ友のTennjanさまから
いただいたので機嫌直してね!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.631茶々の青シソ復活(その1) | トップ | No.633茶々BIGプレゼントを貰... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fresh greens (mademoiselle hiroko)
2010-06-14 03:07:43
What's happened with these greens??
Is it okey for Cha-Cya cyan to eat them?

Pofta Buna!(Romanesti)
返信する
Ms.mademoiselle hiroko (茶々)
2010-06-14 05:52:02
The green perilla was eaten by the caterpillar.

Mr.Cha-cha likes it and it is his favorite dish.

Is it Pofta Buna in the Romania language.
返信する
今日も元気だ!残り物には福がある?合気道の練習お疲れ様です! (マリータ)
2010-06-14 06:14:19
おはようございます!
福岡のマリータです☆

今回は、昨日の続き、茶々君編ですね☆
青虫の穴だらけですが、きちんと食べる茶々君、
偉いなって思います☆

しかしシソを食べる猫ちゃんは初めてみます(笑)
グルメですね☆

この調子で、他に栽培してるお野菜とか、
収穫を特集すると楽しいなって思いました☆

PS合気道の練習お疲れ様です!
継続は力と言いますからね^^
これからも肉体づくり、頑張ってくださいね!

今週も先週よりパワーアップした自分を表現出来るといいですね!
返信する
Unknown (misya)
2010-06-14 06:29:56
茶々さん、おはようございます♪
大葉さんを、美味しそうに食べている茶々^^
猫草以外も食べるのですね。
本当、紫蘇を食べる猫ちゃんは
私も初めてです(笑)
好き嫌いが多い猫ちゃん!!
茶々は、おりこうさんですね♪
食いしん坊とも言いますが(笑)
茶々、おなかいっぱいたべるんだよお^^
茶々。。。またね♪
返信する
おはようございます (由乃)
2010-06-14 08:07:11
青シソ美味しそうに
食べてる茶々ちゃん
幸せそう~(*^m^*) ムフッ
え?穴があいてるのが不満?
でもそれは、虫さんも喜ぶ美味しいものなんだから
茶々ちゃん最高のシソなんだよw
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-06-14 08:16:14
茶々くん、青シソ美味しそうに食べてるね~!
ひゃ~茶々くんの分は穴あきだったのね~^^;
そうそう!虫さんも証明済みの
一番美味しいところなんだよ~!
茶々くんは、匂いのある葉っぱも大丈夫なだんだね~!
好き嫌いをしない良い子だわ♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-06-14 10:13:19
茶々くんがこんなに美味しそうに食べているのを見ると、
穴空き虫食いの葉っぱの方が美味しいんじゃないかと思ってしまいます♪
やっぱり自家栽培の新鮮な青しそだから、茶々くんも美味しそうに食べるのかな?
うちでは青しそは出しっ放しにしていても誰も見向きもしませんもの~~~(笑)
明日、名前入りで予告してくださって、ありがとうございます!
ドキドキしちゃう!
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-14 10:18:35
茶々さんは、シソの葉っぱも召し上がるんですね^^
美味しそうです。
鹿も、虫さんが、お毒見してくださる高級品♪
安心ですねー


返信する
Unknown (こんた)
2010-06-14 11:41:26
茶々ちゃん美味しそうに食べてますね。なんとなく身体に良さそうです。振り向いた茶々ちゃんが可愛いです。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-06-14 12:26:55
茶々くん、美味しそうに食べてますね♪
青じそをこんなに美味しそうに食べる猫さんって
初めて見ましたww
一生懸命食べてる姿が可愛いです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事