茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.633茶々BIGプレゼントを貰う!

2010年06月15日 00時00分06秒 | 茶々
みなしゃ~~~~ん
聴いてください!
ご主人様も茶々も
もう
うるうるで毎日感激の嵐なのです~~~!
なぜって?



それはね!
かっちょいい美人バレリイナさんで
ヨーガも研究されていて
なんと合気道にもご経験があってそれにそれに
3アミーゴとご主人様できれいなお写真を御撮りになられている
TENNJANさま(こちら)からなん~~~と
茶々の2歳の誕生日祝いにとバースデイカードを
創っていただいたんだよ!!!



すごいでしょ!!
もう感謝!感謝なんです!
それに
ご主人様は前から茶々のブログを
英語のブログに、するするって口だけなんですが、
英語ブログでは、たくさんの賞を貰われているんですよ~
もう
尊敬以外なにもないですよね~~
Tennjanさま
本当にありがとうございます!



ご主人様も英語以外に中国語や韓国語・・・に
早く翻訳して流して下さいね!
アイアイサー
「Super cat CHA-CHA's bravo & happy diary!」
ホント口だけだね・・・
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.632茶々の青シソ復活(その2) | トップ | No.634茶々の新しい野菜達(... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バースディカード、素敵なサプライズいただいて良かったですね! (マリータ)
2010-06-15 06:23:52
おはようございます☆
福岡のマリータです!

今日の茶々さんは、嬉しい気持ちでいっぱい。
そんなオーラがディスプレイ越しに伝わってきます。

今日は、茶々君のお誕生日編の続きですね^^
こうして、関係のある方から、
サプライズがあると、嬉しいものですよね☆

素敵なカードだと思いました^^
手書きっぽい内容がナイスだと思います。
貼り絵というか、センスの良さを感じました!

英語、使いこなしたら、
もっと世界の人とも繋がれるなって思いましたね。
自分はフランス語を覚えたいね。
まだ全然だめですけど(笑)
オタク文化を世界的広める、
21世紀の坂本龍馬みたいな(いいすぎw
人間なんで、笑顔は共通!
分かりあえると思います^^

茶々さんのブログを読めるように、
英語も勉強しなきゃダメかな><

今日も違った茶々さんの成長を
楽しみにしてます!
人間あきらめたら、そこが終着駅ですから^^
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-06-15 08:01:29
うわぁ~素敵なカード☆
茶々君良かったね~!
昨日の予告から楽しみにしていましたが
さすが、tennjanさん!!
センスの良さが光ってますね~^^
ご主人様もtennjanさんも沢山の趣味と
沢山の才能を持っていらっしゃって
素晴らしいです☆☆☆
返信する
マリータ様 (茶々)
2010-06-15 08:07:36
とっても
うれしかったですね。自分にも
このような創作ができたらと
いつも思っていたんです。突然の
サプライズってほんとブログに
感謝です。

マリータ様ぜひフランス語で御専門の
アニメを語ってほしいです!!

まだまだ
勉強することがいっぱいです。
返信する
ママちゃんさま (茶々)
2010-06-15 08:12:21
おもえば、ママちゃんさまのブログで
寄せていただき、すばらしい才能の人が
いるって思ったのがきっかけなんですよね~。

ママちゃんさま
ありがとうございます。

ほんとうに
Tennjanさまは才女と呼ぶに
ふさわしいお方ですよね~~
ありがたいことです。

返信する
Unknown (misya)
2010-06-15 09:19:44
茶々さん、おはようございます♪
すごおおい!!
可愛いお誕生カード!!
良かったですね~嬉しいですね^^
感性豊かで思いのこもったカード♪
素敵^^
茶々も喜んだことでしょう^^
英語も・・・憧れます。
広がりますね~♪
とっても良い刺激をいただきました♪
茶々。。。良かったね、おめでとう♪
またね。。。茶々^^
返信する
Unknown (tennjan)
2010-06-15 09:40:41
こんなに可愛いキラキラ茶々くんと一緒に素敵にご紹介いただき、どうもありがとうございます!!
こちらこそ感激です

え~っとでも本当のところは、美人にほど遠く、オバリーナで、ヨーガはとっくの昔に挫折(未練だけはある)、合気道は一日体験しただけ、そしてブレボケ写真オンパレード!なんですけど

さらに、英語ブログは長い間放置してます!!
仕事が忙しい日々が続き、英語の方は全く対応できていません!(言い訳です)

ご主人様が素敵なタイトルを考えてくれてるから、茶々くんの英語ブログももうすぐお披露目かな?
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-15 10:28:10
素敵なカードですね♪
茶々さん、ニコニコしているのは、そのせいですね^^

英語ブログ?
す、すごい。。

それは、是非、頑張ってください。
返信する
Unknown (猫56)
2010-06-15 11:19:01
おめでとう。素敵なカードが届いて
ご機嫌なおったですか?
茶茶君のドアップ可愛いです
お目目が縦になってる
茶茶君、いつもクリクリが多いから
余計可愛く見えました

しかし、英語でブログって…
是非、頑張って下さい!
と応援はさせていただきますが
見るこっち側がわからんから
困るなぁ^^;
どうしましょ^^;
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-06-15 12:37:46
とっても素敵なカードですね(*^▽^*)
茶々くんのお誕生日を祝う気持ちが
すごく伝わってきます♪
茶々くんもすごく嬉しかったでしょうね(*^^*)

英語でブログ・・・ご主人様、すごすぎます★
頑張ってくださいね~(*^^*)ノ
でも、私、読めないかも~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-06-15 15:23:44
最近ユルくてスミマセン。笑
素敵なバーステーカードをもらって嬉しいですね♪
てこちゃんと空介くんも可愛らしかったです^^
それに英語ブログで賞を獲得するお話もスゴイ。
私も尊敬します♪
茶々さんもいずれは挑戦ですか?
でも私は読めなくなっちゃいます^^;
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事