茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.696ご主人様ますます職人に!

2010年08月18日 00時00分49秒 | ご主人さま
ご主人様~~~
今日はなにを修理されているのですか~
阪神淡路の大地震でひび割れ、
そのあと茶々肉球建築士によって
見事に施行されて穴があいた壁の大修理だよ



え~
前にも言ったけど
茶々がやったのは
ちょいちょいしただけで
簡単にはがれて大きな穴があいたんですよ



でもさすが
ご主人様はなんでもできるんですね~
エライ!
もう専業主夫の鏡!
そんなに誉めても
なんにもでないよ
なんだ
誉めて損した~



あっちこっちに
ご主人様補修個所いっぱいあるね。
これは違うけど
茶々がほじくるからだよ
えへ?
後は、綿壁が旨く塗れたらいいね!
これからは、ちょいちょい
したらいけないよ!
は~~い!(軽い返事の茶々)
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.695茶々のおもちゃ箱も仕... | トップ | No.697ご主人様ナント今度は... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-08-18 05:34:51
すごい!!なんでもお出来になる!!
茶々ちゃんのパパってすごいなあ!!
羨ましいなあ!!ポチ★~★
返信する
世の中、なんでも試練があると聞きました。ご主人様に試練を与えるために存在するにゃー(笑) (マリータ)
2010-08-18 06:39:40
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです♪

昨日も暑かったですね><
お元気ですか?

今回は、修理屋さん茶々さんと、
試練を与える猫ちゃんの物語ですね(笑)
阪神大震災は凄い地震でしたが、
家がきちんとあるだけでもよかったですよね。
部屋の至る所に、修復した跡があるので、
そういうのは、まさに一家の大黒柱として、
活躍してるなって思いました!
お疲れ様です^^
奥さんもきっと嬉しいと思いますよ♪

帰る家があるって、幸せにつながりますからね^^
これからも大切に維持できるといいですね!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-08-18 09:04:10
ひゃ~!今度は壁の修繕ですか?
本当!スーパーご主人様ですね☆
作業現場の確認をしてる茶々くんも
頼もしいお顔してますね~♪

軽い返事の茶々くん
ご主人様のお手伝いもよろしくお願いしますよ~^^
返信する
Unknown (misya)
2010-08-18 09:14:11
おはようございます♪
いやあ~凄い!!
なんでもやってのける茶々さん^^
頼もしいかぎりですね♪
本当に主夫の鏡です^^
茶々の表情が良く撮れていて
思わずにっこりです^^
好奇心旺盛なんだけど、こわごわみたいな(笑)
いろんな表情を見せてくれる茶々ですね♪
有難う♪
またね。。。茶々♪
返信する
おはようございます (由乃)
2010-08-18 10:32:50
すばらしいご主人様
ホント器用でらっしゃるんですね
やろうと思っても中々出来ないことを
ささ~っとやってしまわれて
お見事ですね!!

茶々ちゃんは、器用でらっしゃるなご主人様がいるから
多少悪戯の度を過ぎても安心ですねw
返信する
Unknown (tennjan)
2010-08-18 11:04:54
わぁ~!すごい!!
専業主夫の鏡どころか、主夫のみならず、世界中の夫の鏡!!
(あ、誉めてもなんにもでてこないんでしたっけ?笑)
肉球建築士の茶々くんもチェックに余念がないようですね☆

ちょいちょいしてもご主人様がすぐに直してくださるから、またちょいちょいしたくなっちゃうかな?笑
返信する
「一家に一台」 (マドモワゼル・ヒロコ)
2010-08-18 11:23:25
新たに命名させていただきました、ご主人さまです、「一家に一台」、あると便利なもの。いや、まちがえた、いらっしゃるとたいそう重宝するかた。

ぜひ我が家にも、工具類を携えて出張にお越し下さいませませ~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-08-18 12:42:55
ご主人様はホントに器用ですね(*^▽^*)
ちょっとした事なら、自分でやっちゃう、
素晴らしいです(*^^*)
私の父もそういうヒトです。
実家に帰省した時も、水道の蛇口の
取り替えをしたり、屋根の補修をしたり
してましたww
ウチの相方はこういったことが全くダメなので
羨ましく思います♪

茶々くん、ご主人様が補修できるからって
あんまりおイタしちゃダメよ~(*^m^*)
返信する
Unknown (うそにゃーにゃ)
2010-08-18 13:14:45
茶々ちゃんはいい子だねぇ^^
パパさんの言うことちゃぁんと聞いて
もちろん、守っちゃうもんねぇ♪くふふ。

それにしても本当に何でもできちゃうパパさんっ すごい!!
返信する
ゆきジャズママさま (茶々)
2010-08-18 13:42:57
いや~~
照れちゃいます・・
毎日するとうまくなるかな~
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事