茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.946茶々のお布団処分される!

2011年04月25日 00時00分52秒 | 茶々


被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

う~~~~ん
気持ちいい~~~~
不要になった兄ちゃんの寝具は
とっても快適だニャ~~



え!
邪魔だから廃棄するって?
こんなに大きいので引き取ってもらえないのでは?
いやいや
地区のリサイクル処理センターにもっていけば
10kg60円で処理してくれるんだよ



たくさん業者の人に交じって
これが2回目なんだけど
クロネコさんがいてるんだよね~



せっかくの茶々の安眠布団が・・・
でも茶々はいたるところに
安眠場所がいっぱいだから
がまんしてよね。



兄ちゃんの部屋ほんと
整理が進みませんね・・・・
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.945茶々食用ほおずきに遭... | トップ | No.947ご主人様大阪市歴史博... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目、お布団から出たくないのは、猫も同じ^^ (マリータ)
2011-04-25 06:42:05
おはようございます♪
茶々さん☆
福岡のマリータです。

おおッ、一番乗りかな?
継続は力なり!
茶々さん、毎日更新頑張ってますね!

今回は、茶々君のお気に入りのお布団の処分!ですね☆
今まで気に入っていたものが、
なくなるのは悲しいものですが、
新しい環境になるには、必要ですよね☆

あと一週間でGWですね^^
ラストスパート頑張って行きましょうね!
返信する
おはようございます (由乃)
2011-04-25 06:58:09
茶々ちゃんのお布団
いや違った・・・w
お兄ちゃんのお布団
遂に廃棄処分に?
置いておくのも邪魔ですからね~
すっきりさせるためには仕方ないですね
茶々ちゃんは残念そうですがw
返信する
あら?残念ね (ままっち)
2011-04-25 07:53:32
茶々ちゃんの安眠場所、ひとつ、なくなっちゃったのかな?
でも、茶々ちゃんには、他にもいっぱい、安眠場所がありそうだから、
ひとつくらい我慢しましょうね。

そうそう、しかし、あの呼吸法は、本当にすごいです。
ままっちの、ぶよぶよのお腹が、しっかりしてきましたよ。
たった数日のことなのに、ウソのようです。
今までなんにもしてない人こそ、効き目があるようですね。
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-04-25 09:17:41
茶々くん良いベッドを見つけたのに残念でしたね^^
今は物を処分するのにもお金がかかりますし、
引き取り予約をしたり、面倒ですよね。
でも、無駄な買い物をしなくなりましたし、
以前より物を大切にできる様になった気がします。
クロネコちゃんポカポカ陽気の中、
お散歩していたんでしょうかね~♪
返信する
Unknown (すぴかか)
2011-04-25 09:41:29
おはようございます!

茶茶ちゃん、とっても気持ち良さそう~!
片付けはなかなか進まないですよね・・・
片付けたと思っても、次は違うところが気になってきたりとエンドレスですよねw
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-04-25 09:41:54
いよいよ着手ですね…
茶々ちゃん、居場所が!!安眠の場所が!!
でもね、パパさんのお布団がありますよ!!(笑)
ポチ☆
返信する
顔がほころびます (maki)
2011-04-25 10:49:50
茶々さんの寝顔寝姿いつ見ても「いいな~」
思わず顔がほころぶと言うか笑顔になります。
猫の手は借りられないけれど、もっともっと
たくさんのプレゼントがありますね。

お兄さんを身近に感じる茶々さんのお気に入り
ベッドがなくなるのは寂しいですね、でも
猫は自分御用達の場所を見つけるのは名人
だから大丈夫。
返信する
Unknown (tobeji)
2011-04-25 10:59:28
リサイクルセンターへの車の列が意外と長いよ
うで・・・。奥のは多分ごみ焼却時に使う熱を
使用した室内プール場と見ました。

とうとう茶々くんの安眠場所も引越す時期のよ
うですね。
返信する
Unknown (misya)
2011-04-25 12:10:51
こんにちは♪
茶々のお布団処分されちゃうの・・・^^;
茶々、仕方ないね^^;
ご主人様、また、新しいお布団、きっと用意してくれるよ(笑)
茶々さん、お片づけ、頑張ってますね~^^
凄いです、綺麗好きなんですね♪
我が家に、出張で来て貰えないでしょうか(笑)
捨てれないがらくたがいっぱい(笑)
ちょっと反省です(笑)
茶々・・・またね♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-04-25 12:50:37
茶々くん、素敵なお布団を見付けましたね♪
って、あらら~残念~。
あえなく廃棄処分になっちゃいましたね(^^;
でも、茶々くんにはご主人様の上とか、
ご主人様の椅子とか、たくさん、安眠場所が
あるから、イイよね(*^m^*)

返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事