I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

炎上

2007-04-18 | キャンパスライフ(ゼミ)
発表ものの見事に炎上しました・・・
教授殿は強い、去年の講師殿よりハードルが高いのはもちろんですけど去年のままやってたら炎上した
これがトップバッターの宿命というのか、1つ間違うと解れた糸のようにほころんでいくものです

去年の発表と訳が違うと思ったのは、科目等履修生で来ているオバちゃんにまで突っ込まれたこと
発表は一般の学部生なり科目等履修生は口を出さずに聞くだけのはずだったんだけど・・・まぁしゃーない

大学に入って初めて「発表やり直し」という不名誉も頂いたので、来週まで全部作り直しですw

N岸S夫語録
①「者」は「は」と読むけど、「モノ」と読む時だって有るんだからそこの区別をしっかりやってくれなきゃねぇ

②「過怠」と「牢」を区別するのではなく、「過怠牢」で1文字です。つまり「禁固刑」という意味ですので君の訳じゃ日本語訳が通じなくなる
等など・・・

同じゼミのT君が言うのには、教授殿は他学部・学科の教授陣から「専攻は~です」と言っただけで「N岸先生!怖いでしょ」とビビるのだとか
一歩間違えば「髭の殿下」より・・・
ともかくウチの教授陣は恐れられてるのに間違いない


最新の画像もっと見る