I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

クリスマスも仕事

2008-12-24 | 思ったこと・雑談
それはだって
聖徳太子が何を言ったかということですよ
和の精神ですよ
聖徳太子、知らない?
なんて言わずとも
日本は多神教の国ですから何でもありで
ケーキ屋とおもちゃ屋のお祭りに見事に乗せられてる訳ですな(・ω・)/


ちなみに私は26日まで仕事です
定時出勤、定時退勤と師走ですが要領よく仕事して
残業を減らす事を考えてます
カーネギーの言ってたことが一理有るよなと納得した次第です(*^-^)b
「残業減らして、家に帰り、自分の時間をしっかり持つ」
本当に大事ですわ


さて、私のクリスマスイブはどうしたって?
言うまでもなく、一人で珈琲を入れてススッと呑んでいます
もちろん豆からひく事も忘れずにね

てな訳で独り身の淋しいクリスマスでした(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る