これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.04.24 初めての

2022年04月24日 22時16分13秒 | メンテナンス 家

1:57にトイレに行ったんで微妙やったが2回目は5:38なんで平日なら予告目覚まし過ぎとんでセーフなんけやんどのう・・・

 一時  

7:38の東方面。

 

気温は22℃。湿度は73%。

 

トイレに行った1:57と5:38。

 

洗面所は19.9℃で湿度は83%。

 

8:35「FREED」を天然洗車するんでここに移動。

 

続いて風呂蓋のカビ取り。

 

結構、生えとる。

 

こっちの面を向けたら

 

ビッシリ生えとる。

 

9:30前にカビの多い方完了。

 

10:11洗い流しして終了。

 

10:24下に2台で来とった不動産屋が帰った。いよいよ家が建つみたいや。

 

10:43天然洗車した「FREED」を戻して

 

10:51「新●シゲ」へ。

 

11:07「惨ディ」へ。

 

帰宅後、「惨ディ」で買うた「カルビ」を

 

細切りにして

 

タレに付け込んで「青椒肉絲」の準備。

 

昼飯は

 

「惨ディ」で買うた「焼きそば」を

 

フライパンで焼いて塩コショウと醤油で味付けして

 

昨晩の「八宝菜」の残りを掛けて75歳で初めての自作の「五目あんかけ焼きそば」

 

12:10「お待ちどうさん」皿を洗うんが面倒いんでフライパンのまま食うた。

「タケノコ」を使わんといかんので今晩は「青椒肉絲」やねん。

 

13:12顔が出た。雨で煙っとって視界不良。

 

13:21風呂蓋を取り込んだ。なんで浴槽がこなに小さ見えるんや??

 

14:00雨が止んだんでこっちに餌を遣りに行ったら

 

ミニトマトに花が付いとる。

 

紫陽花にも

 

蕾が付いた。

 

14:12余裕でクリア。

 

14:35血圧を測ったらまだ高目。

 

15:00の東方面。

 

気温は22℃。湿度は74%強。

 

撮影後、このパッキンに空き缶を詰めて

 

仏間収納に入れて

 

中身の入っとる新しい350mlと500mlに入れ替えといた。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.1K。

 

19:00現在mineoの新スマホは2555歩。

 

YAMASAは1870歩。

 

86番「志度寺」を通過して87番「長尾寺」まで残り11546歩で6.92K。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.04.23 最初から | トップ | 2022.04.25 違ゃう »
最新の画像もっと見る

メンテナンス 家」カテゴリの最新記事