やまあい★ぶろぐ

推し友のみんなと★

今日は推し友の
3人と集まりました


佐香智久くんにあげる
色紙を無事仕上げた






好きなように作ったけど
みんな褒めてくれて気に入って
くれたからよかった(о´∀`о)


メッセージカードに
それぞれ書き込んだから
後はライブに行く2人に
色紙を渡してもらいます




今回は2時間しか集まれなかったから
かなりあっという間に過ぎた


息子も一緒だったけど
みんな子持ちのママだから
雰囲気で分かるのか息子も
泣くこともなく機嫌よく
遊んだりしてた




最後の最後にカラオケを
それぞれ一曲ずつ歌ったけど
カラオケで歌ったのかなり
久々でなんか不慣れな感じが
でてしまったよ笑




音、小さくしてくれたんだけど
カラオケ歌ってるのに息子は
最後は寝てました( ̄▽ ̄;)




今年はもう集まれないけど
みんなの顔を見てお話し
出来て楽しかったよー

最近の「★佐香智久★(Tくん)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事