やまあい★ぶろぐ

ワクチン1回目!

今日コロナワクチンを
接種してきました!!

旦那は1回目は接種済。

旦那は仕事のため
子供たちはお義母さんに
お願いをして病院で打ちました👍


毎年インフルエンザの
予防接種もしているし
注射の痛さとかの怖さは
ないんだけどインフルエンザの
予防接種より痛くなかったな💡

1番ドキドキしたのは
やっぱり打った直後の
待機時間と車の運転😂


家まで10分ぐらいの
距離だけどね💡



副反応の事を考え
昨日のうちに今日の分の
夕飯も作り洗濯も乾燥機
かけて、家事でバタバタ
動く事がないようにしました👍


長女も次女も協力してくれていて
代わりに掃除したり片付けしたり
長男の遊び相手もしてくれたよ🥰


旦那には1回目だからとか、
ツライのは翌日でしょ、とか
言われて頼れないから子供たちが
心配して色々やってくれる事に
すごく助かってる😭


今の所は腕の痛みはあるには
あるけど上がらないとかはなく
元々、腕を痛めてる最中だから
どっちの痛みか分からない笑


接種した後は体が
火照ってる感じがあって
オデコに冷えピタしてるけど
熱はない!!


明日からどうなるか
分からないけど、ホント
なにか理由がないと休めないし
だらだらも出来ないから
プラスに捉えて、この機会に
体を休めさせたいと思う😫


腕もいつまでも治らないし😓



水分もキチンととって
のんびり過ごします✨





最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事