やまあい★ぶろぐ

ワクチン翌日!!

ワクチン接種してから
1日経ちました(о´∀`о)

腕の痛みや重みがあるけど
特別、上がらないとか痛くて
動かせないとかはありません😂


朝起きた時に微熱があったけど
体は辛くなかったから薬は
飲まずに過ごしました!!


ダラダラしようと決めていたけど
一日中ダラダラはやっぱり難しい😅


それでも午前中に
旦那が子供たちを公園へ
連れて行ってくれたりしました✋


家事も積極的にやってくれたし
旦那もちゃんと協力してくれたよ👍


長女も夕飯のサラダを
作ってくれたよ(*´∀`*)

おいしかったよー❤️


いつも動いてる事が多いから
ゆっくりした時間が長いと
体が逆にだるくなっちゃうね😫


でもこんな機会だからこそ
休めたし、休む罪悪感もない🥰



明日から学校も再開するし
旗振りなので明日からまた
動きますd( ̄  ̄)







最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事