やまあい★ぶろぐ

副反応?!目眩

昨日は調子が悪いとか
なかったのに、、、

今朝、起きたら違和感、、


目眩が起きてしまいました。


寝転んでる分には感じないけど
立ち上がるとクラクラしてしまい
これは無理だって思い寝込みました。



今日から学校😨


娘たちは普段から朝ごはんは
自分たちで用意するし支度も
自分たちだから心配いらない!


けど長男と今日は旗振り!


私が動けなかったから
長女が2階で寝ている
長男を起こして抱っこして
リビングに連れてきてくれた🥰


旗振りはお義母さんが
代わりにやってくれて
仕事も休んでくれました😭


お義母さんも
ワクチン1回目の時に
1週間体調が悪かったんだって💦

血圧も上がったって言ってた😂


目眩が副反応からなのか
以前も目眩起こした事あるから
気圧なのか服用している月経困難症の
薬の副作用に目眩ってあるから
たまたま副作用がでたのか
実際は分からないんだけど💦


ただ、目眩の他にだるさと
熱っぽさとすぐお腹が減る
副反応が起きてます😫


お腹がめっちゃ空く笑


3時間経つと空腹になるし
1回に食べる量も多い!!

いつまで続くのだろうか😂


目眩は2、3時間でよくなって
お昼すぎたぐらいからは動ける
ようにはなったけど目眩の後は
乗り物酔いみたいな感じになるから
気持ち悪くて酔い止め飲んだ😂


お義母さんが
お昼と夕飯を用意してくれて
長男の相手もしてくれたり
ホント助かりました😭


さすがにずっとお願いは
出来ないから長男見ながら
休んだりもしたけど長男が
1人遊びしてくれたり娘たちが
早下校だから帰ってきたら
遊び相手になってくれてたし
旦那も定時で帰ってきてくれました👍



翌日が1番副反応とか
出やすいのかなって思ってたけど
やっぱり体に回るまで3、4日は
体調変化起きやすいのかも
しれないね、、


体が戦ってる感ある( ゚д゚)


明日こそは普通に
なにもなく過ごせたら
いいんだけどな😨💦







最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事