ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

寿大学同窓会文化祭!

2017-09-15 10:04:00 | 日記

寿大学同窓会文化祭が13日14日に両日行われた。

13日は作品の搬入と展示。

Iさんの折り紙は好評で毎年出展してもらっている。

 

 

 

沢山の折り紙は見ているだけで楽しく成る

 

 

 

他にも切手収集、焼き物、水彩画など多様な作品が有った。

14日は開会式から芸能発表まで。

今年は企画の段階から参加していたので、プログラム、ネームプレート作りなど家での作業も多かった。

芸能発表では司会もして、初めての事だったので難しさも感じた。

今回の会場は新しく出来た区民ホールだったので、会場作りも手探り状態で行われていた。

それでも無事終わって、昨夜はゆっくり眠る事ができた。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2017-09-15 21:16:14
素敵な作品が並びましたね(^^♪
折り紙も素晴らしい、指先を使う作業は
良いそうですね。
返信する
hirokoさんへ (小梅たん)
2017-09-15 22:21:29
こんばんは。
皆さんの力作ばかりで、見応えが有りました。
折り紙は素敵でした。
指先を使うのは本当に良い様ですね。
コメントありがとうございます。
返信する
小梅たんへ (マリババ)
2017-09-15 23:15:50
文化祭あったんだ、早かったね。
さすが手作り作品が一杯、皆さん器用だね。
もちろん小梅たんは、絵手紙の方で出されましたか?
折り紙で作った薔薇が本物に近いね。
返信する
マリババさんへ (小梅たん)
2017-09-16 06:50:40
おはようございます。
文化祭、他のサークルでは10月にも有るんですよ。
私は以前アップした書道と水彩画を出しました「枯れ木も山の賑わい」の積りでした。
折り紙は本物の様ですよね、素敵でした。
コメントありがとうございます。
返信する
寿大学 (kazemata)
2017-09-18 12:16:22
素晴らしい作品が並んでいる文化祭ですね(^_^)ニコニコ
みなさん、素敵な趣味をお持ちでパワーが伝わってきますよ。

台風18号、そちらは今、どんなご様子かな?
当地は風が少々、普通の雨が夕べから降り続いている現在です。
今日の3時以降が、当地には本格的に遭遇するようです。
無事に通過すると良いのですが。。。。
返信する
こんにちは。 (小梅たん)
2017-09-18 14:32:48
雨は、お昼頃迄は大降りだったのですが、今は止んでます。
地下鉄で出かけたんですが、流石に車内はガラガラでした。
用の無い人は出かけるのを中止して下さいと言ってましたものね。
そちらも、何事も無い事を祈ってますね。
返信する