ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

この時期では仕方ないね!

2022-06-01 14:30:13 | お絵かき
先月29日何時もの仲間と、小樽日帰りツアーに行った。
勿論、道民割を使って。
家を出る時は生憎の雨。

市内の場外市場へ寄ってから、小樽へ。
小樽の始めは何時も寄る酒造会社。
ツアーにはクーポン券も付いていて、それでガラポンが出来るとの事で挑戦。

  2等賞 友人が金額を計算したら、270円のプラス。
外れ無しで、参加する人が多かった。

お昼は運河前のホテルでバイキング。
時間いっぱい食べたけれど、もう少しゆっくりしたかった。

この後、運河を船で回る予定だったけれど、風があり中止になった。
この時期、何か有って明日の朝刊に載っても困るのでとか・・・。

変わりに小樽貴賓館へ。

 ここも以前娘家族と行った所。
庭には牡丹、シャクナゲなど咲いていて、和ませてくれた。

帰りは堺町商店街を散策して帰路についた。
気心の知れた仲間は何をやっても楽しいし、笑いになる。
楽しい一日に感謝です・・・。

最新の画像もっと見る