ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆BLACK NEVERLAND 開幕!

2018-09-05 21:39:01 | 松下優也
市場前でジュニアを演じ終え、
たったの5日、

渋谷の坂の上で、
松下優也が
ライブ復活する!……

先月から続く
優也くん休暇をまたしても
午後からとって、
優也くんお友達たちと合流、
会場に向かいました。


一日ずれていたら、
台風で大変だったでしょう、
が、優也くん、
無事にライブ日を迎えられて
ホント良かったね~。

渋谷WWW Xは初めての会場。

チケット完売の初日、
キャパ600のところ、
二回ほど前へつめるよう
スタッフに促されましたが、
さいたまや柏に比べたらラク。

横に広いので、
ステージからの距離は
PAより少し前でも
よ~く見え、
見晴らしのよさそうな場所を
ゲットして、スタートまで
待つこと25分強。


黒執事の世界を連想させる
会場を流れる音楽が
そろそろ止んでも良さそうだけど!
を繰り返し、

定刻19時を5分過ぎた頃か、
会場が暗転し、

森を描いた額縁が描かれた幕が
さっとあがり、


松下優也のライフが
始まりました!


嗚呼、
優也くん、
今夜も素敵!

すてき
ステキ
素敵すぎて、

出てきただけで、
こんなにも心満たしてくれる
人は他にいない…

今夜もまた、
松下優也の麗しい姿に、
一瞬息が止まりそうになり、

そして、
心で叫びたくなりました。



かっこいーーー☆



さっ、ライブよ!

始まるわ!


自分を少しだけ
落ち着かせました。









コメント    この記事についてブログを書く
« ◆嬉しいプラス20分 | トップ | ◆NEVERLANDは…… »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事