根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

ファットアダプテーションはじめます

2019-02-18 15:06:47 | ファットアダプテーション


フィジカルそこそこ、メンタルぐだぐだで臨んだ先日の愛媛マラソンですが、失速して、ようようのグロスサブ3.5
しかも月間走行100kmそこそこの同級生女子に32kmでぶち抜かれて、3分以上の大差をつけられてしまうという、なんだかモヤモヤする結果となりました

気分一新

噂の通販サイトiHerb他を駆使して、ぱーっと色々買い込んでみました。新しい取り組みとして、MCTオイル de ファットアダプテーションをやってみようかなと。
補助サプリとして、プロテイン、BCAA、マルチビタミンも買いました

東京マラソンまで少ししかないのに、何やってんの?という感じもしなくもないですがw まぁ、メンタル大事です。新しく勉強した理屈で人体実験に取り組むのはウキウキします。すでに1週間とちょっと経っているのですが、実感できる変化があります。しばらく経ったら、レポートしてみようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第57回愛媛マラソン完走しました | トップ | ファットアダプテーションっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファットアダプテーション」カテゴリの最新記事