gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の心が悲しいと、空が泣く。

2013-07-27 22:14:35 | 無題
かくとだに えやはいぶきの さしもぐさ
さしもしらじな もゆるおもひを


なにか得ようとして、

ドアをノックしたんだけど、

ドアをあけたら風が吹くばかりで、

なにもなかったんだ。

正確には風は吹いていたけどね。


するりするりと抜けてゆく。


だから私は悲しい。


気がついたら、

入ったお手洗いで泣いていた。


申し訳ない気持ちにさせるなんて。


だけど追伸したりしない。

もう大人だから。


私が不自然になるのが、

自然だった。


居心地が悪かった。


私はまた幻想を見ていたのか。


過去の場面を切り取って、

大事にポシェットに入れて置くのはやめて、

元気に話し掛けてくれる人を待ちたい。


そんな人が来るといいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。