木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

カモンベイビー

2010-04-23 13:17:15 | 家猫もどき1年生

本格的に雨が降った昨日は

さすがのnyaaも家の中に足止め

 

外に行きたそうにしているなぁと思って近づいてみると

低い声でうなっていました

何?何? 誰がいるの~?

 

っと外をみてみると

 

カモさんです!

原っぱにカモ?

 

外に出れないnyaaを

冷やかしに来たのでしょうか?

 

nyaaのうなり声は

「ウ~くそ~~っ」

「ウ~」?

 

それとも

 

「ウ~食いて~」

「ウ~」?

 


 

今日は家庭訪問があります

ここ数日体調を崩していたので

年度末掃除しといてよかった~~って思いました

役員会もあるし・・・・・

体も気も重い春

これも偏に

低気圧のせいだーーーーー

 

ねーnyaaもつまんなそーだねー

 

しっぽをつかんでくやしがるnyaa

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2010-04-23 20:59:28
「ウ~食いて~」に、1票です。
鴨鍋、鴨南蛮そばとか、美味しいじゃないですか~。
nyaaちゃん的には、レアもいけるんでしょうね。

明朝も寒くなりそうですね。
お身体気をつけてくださいね。
nyaaちゃん、にゃにゃさんを暖めてあげてにゃ。
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2010-04-23 22:46:21
アタシも~「ウ~食いて~」に1票しまーす!
だって、毛がボッってふくらんでないしぃ

なんでカモがぁ
にゃにゃさんちの前を歩いてるの~?(驚)

nyaaちゃんが出られないのを知って
わざと歩いてるみたいに見えるぅ

nyaaちゃんにとっては
特盛りの巨大メインデッシュが
通り過ぎていったのね~(笑)
でも、カモはデカすぎるでしょ~
悔しがる姿も、またかわええかも~(寒)
返信する
Unknown (emi)
2010-04-23 23:36:56
うわ~!
なんでカモさんが、にゃにゃさん家の前に居るのかな?^^;
近くに川あるんですか?

nyaaちゃんは、う~食いて~!に一票^^;
お外にいったら絶対追いかけまわしているカモ。。。
でも、デカすぎる獲物ですね^^;
食べきれる。。。?
返信する
Unknown (gucha)
2010-04-24 17:33:53
私も「ウ~~食いて~」に1票!!

nyaaさまのおネンネ姿は
とってもかわいいのですね~~。

性格とは・・・・かしら?


嫌な季節ですよね。
お大事に・・・
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-04-24 17:57:47
にゃごやん様
気まぐれネコ様
emi様
gucha様

満場一致ですね・・・(@_@;)
みなさんnyaaが食い意地はってるのよくご存じで(^_^;)

鴨くわえてきたら・・・私喜べばいいかしら~(*^_^*)
あっそういえばレトリーバーって運ぶって意味なんですよね
やっぱりnyaaには猟犬の血が!!

ちなみにカモがいた場所はとなりがまだ土の田んぼで川などありません
冬にタヌキを目撃した場所です
動物たちのパワースポットかしら?
(p_-)
返信する

コメントを投稿