木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

nyaaリーを探せ!! Part3

2010-04-24 17:45:44 | 探せ!シリーズ

 

あきれられること間違いなしっ

それでもやっちゃうっっ

 

nyaaリーを探せ!! 

 

 

 

 

わざわざ見てくれた方々

疲れさせてごめんなさい

でも

私はこんなくだらないことが好きなんです

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2010-04-25 13:02:13
爆笑!あっぱれです!
答えを書くのがもったいないくらい~

後の人のためにヒントだけ~
最初はわからなかったけどぉ・・・
一度目があったら笑えます!

正解を書いてもぉ~
にゃにゃさん、なんもくれないしぃ~~
でも、めちゃウケましたよ~ん(笑)
返信する
Unknown (にゃごやん)
2010-04-25 13:59:38
9にいるのはススワタリ・・・
2にいるのは、かおなし
又 今回も分からないままか!
いや~~~。それはぜったいいや~~。
で、ついにセコイ技をつかって、見つけたよ~。
nyaaちゃんは、かま爺か~~。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-04-26 12:24:54
気まぐれネコ様
景品送りますよっ 魔女の宅急便で・・・(^_^;)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-04-26 12:36:06
にゃごやん様
セコイ技って何ですか?
やっぱりパソコンによって見え方ってかなり違うものでしょうか・・・
苦肉の作のししがみさま(^_^;)腐ったサンゴ?みたいな?
にゃごやんさんは旅行がお好きだからもしこちらに来ることがツアコン引き受けます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿