木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

寝ている子は起こしちゃダメ

2013-11-19 12:02:29 | 肉球治療期

めずらしく連日更新している理由

それは

 

ママが動かないとnyaaも騒がないで寝ているから

 

 

ママはコタツでじーっとしているしかなく

パソコンに向かうわけです

 

 

臍天スーパーポイントも大放出です

 

 

nyaaが起きたら家事をしようと思って待っていると

そんなときに限ってちっとも起きません

 

 

毛布が暖かくてきもちいいのかなぁと思ってみていると

 

 

パソコンのバッテリーがぬくもりを届けていました

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2013-11-19 13:42:39
家の中を動くと着いて回って「出せ!」と催促する訳ね。
な~んか想像つくな(*≧m≦*)
やっと1週間、せっかくここまで辛抱したんだから
パックリを繰り返さないようにもうちょい!
また同じ患部で病院行ったらいい加減呆れられるよ。
…すでに半分はそうなのかな^^;

こんな気持ち良さそうに寝てるのに、家に居ていいじゃないね。
スーパーポイント欲しい… 1モフでもいいから欲しい^^
返信する
Unknown (ジョアはは)
2013-11-19 18:39:27
気が付かぬうちに毎日更新
されているとは・・
ぬかった
nyaaさんの傷着々と治ってきて
良かったですね
うちももこちゃんの頬が膿んだ時、穴を開けて
膿みを出し、家に居たのはわずか2日間だけ
翌日にはエリザベスカラーもはずし
頬に管をつけたまま走り回ってましたよ
外に行きたい子を家に入れとくのは
至難の業ですよね
にゃにゃさん頑張ってますね
尊敬
返信する
Unknown (yuki)
2013-11-19 20:35:46
わかりますよー
うちはちわりとわおんが仲悪いので、
ふたりが近くで寝ていたりしたらもう最後!
起きるまでもったいなくて動けません^^;
で、トイレ行きたいとか、咽喉乾いたとか、
そういう時に限って長くそのまま寝てるんですよね~
あ、家事はどうでもいいんですけどね、わたしは。けけけ。
こんなかわいく寝ているのを見ていられるなら、
5時間なんてあっという間ですね。
う。あっという間…で、後が困るわけですね^^;
でも、傷もこじらせたら困りますから、
がんばってnyaaちゃんもにゃにゃさんも、
医者が言う通りの期間、こたつにはりついてください!
返信する
Unknown (道産子mama)
2013-11-20 09:10:12
連日更新はそう言う事だったのね!

こんな暖かいとこでぬくぬく寝てられるのに、何故に外へ行きたいんでしょうかね?
これで落ち着いてこのまま家猫になったらいいのにね~と言う事にはならないんだろうね!
もう1匹いたら気になり意外と家に篭るかもよ!
あまり深く考えないで飼っちゃいな^^@
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-11-20 14:24:41
◆ばぁやさま

はい その通りです(-.-)
家の中を歩く分には問題無さそうですけど、やっぱり外はね~ 都会と違って土だらけだし・・・
やっぱり靴がほしい(T_T)
猫用安全靴!
ケガ対策に鎧かぶと!!

------------------------

◆ジョアははさま

あと何回こんなことを繰り返すんでしょうね(-.-)
いっそのことこのままずっと閉じ込めてしまおうか・・・なんてことも脳裏をよぎるのですが、それはあまりにも猫も人間もストレスがあり過ぎで・・・

ロト6一等当たらないかな~
そしたらnyaaの知らない土地に引っ越すのになぁ~ (^_^;)

------------------------

◆yukiさま

ご理解いただけて何よりもうれしいです(*^_^*)

昨日
やっぱり後が大変でした
たっぷり寝た分 騒ぐ騒ぐ
そんな騒ぎの中、貯めていた家事をするのもしんどかったので、今日はやっぱり家事優先にしました(^_^;)

もう一匹いたら仲良く家に納まってくれるかも・・・という思いが、nyaaを閉じ込める度にわいてくるのですが、ちわりくんとわおんちゃんの例もありますからね
やっぱり踏みきれないわけですよ
どこかの猫がむこうからやってきたら喜んで向かい入れるんですけどね・・・縁がないみたいで・・・

------------------------

◆道産子mamaさま

外に出たがっているnyaaの横顔をみながら
外に出たいのはメス猫目当てだけじゃないよな・・・って思います

どんなにかわいい奥さんがいても、外の女に目が行くのがオスの性でしょうし (;一_一)

テリトリーの見回りも必須なんでしょう(-.-)
返信する

コメントを投稿