木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

ナメナメ すりすり ナメ すりすり

2013-09-23 12:03:20 | 家猫もどき5年生

nyaaは外猫みたいだ

いじけているママのために

 

家猫を装っていたら

 

ちょっと恥ずかしくなって

顔を隠した

 

わけではなく

 

 

またたびの木をみつけたのでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2013-09-23 17:14:01
これってスリスリしてるところだったのねw
またたびに酔う姿は一応家猫に見える^^;
↓そんな気遣いの出来る外猫も家猫も
そうそういないと思うよ!(*≧m≦*)

さすがワ○ール、なかなか上質のおパン○生地だったわ…
返信する
Unknown (gucha)
2013-09-24 13:55:42
またたび、すりすりの
nyaaさまのおめめは
ワイルド系ですね~~~。

かわいいよ~~~。
返信する
Unknown (片田舎動物病院)
2013-09-24 21:15:49
何がいいんでしょうね?
返信する
Unknown (道産子mama)
2013-09-25 17:47:38
昔見た漫画で猫がまたたび酒を飲んでたんだけど、なんかnyaaなら飲みそうだね^^;
ほんとに「らりらりら~」の姿を見て見たいもんだわ~♪
返信する
Unknown (ジョアはは)
2013-09-26 20:47:21
nyaaさんのラリっている姿もさることながら
背景のポストカードやおもちゃ
床の敷物まで猫グッズがいっぱい
いろいろありますね

猫って酔い方が面白いですよね
舐めていたかと思うとスリスリ、スリスリと
して、ハッと酔いがさめたりして
何なんでしょうね
nyaaさん、楽しそう
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-09-30 12:53:05
◆ばぁやさま

気遣いのできる猫
昨日も今日もお外でございます

土曜日、黙って長い時間お留守番させちゃったせいかしら~(~_~;)

ワ○ールの おパン○生地製猫ベッド 寝心地よさそ~ですね~^/^

------------------------

◆guchaさま

目がね 
いっちゃってますからね


かわいいでしょ? ^m^

------------------------

◆片田舎動物病院さま

それ
煙草を吸う人にわたしもききたいです

------------------------

◆道産子mamaさま

nyaaとゆずポンが杯酌み交わしてたら
何話しするんだろうね~

やっぱり若い女の話しか? ^/^

ってことは・・・わたしたちの話しではないわね
(-.-)

------------------------

◆ジョアははさま

たまたまですね
そこに猫物が集結してました
美術館に行った際、猫のポストカードがあると買ってしまいます(^_^;)

出かける前によくまたたびの粉を要求してくるので
景気づけに一杯くれっ
って事なんでしょうね (^v^)
返信する
Unknown (道ばた猫)
2013-10-02 10:50:17
思うに、猫って、「寝床を作りました。どうぞ」って用意されるより、自分で「いいとこみーっけ」っ手野が快感なのでは、と。うちの5匹、みんなそうです。
 nyaaさんも景気づけにまたたびですか(笑)。うちのケンジもたま~に帰宅して、ご飯に何もかかってないと、またたび粉が置いてある棚を見上げ、「かけろ」と言います。そして、また、旅にでます。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-10-02 18:02:25
◆道ばた猫さま

猫ってみんな 「お構いねぐ」 なんですね (^_^;)

もし市川に行けたら絶対「ジャム」に行って・・・そして
ケンジくんに会いに 一丁目からうろついてみたいと思います(^v^)
返信する

コメントを投稿