木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2011-03-04 13:28:10
お!今日はまた(←ダジャレじゃないです)
力入ってますや~ん!
明日からおさぼりする気だなぁ(~~)

うほほ~!きもちよさげ~
顔がちが~う(^o^)
しあわせいっぱいだにゃ~

ひよこなら、うちのひよを産んでほしかったぁ
で・・・茶色い方は?(見えないよ~ん)
もぐら?まさか・・・う○こ?
かつてあったおタ○?
返信する
Unknown (りおん)
2011-03-04 18:20:41
・・・って、産みっぱなしですか~^^;

おタ○? おま○??
かつてあった、おタ○???↑
あ、あ~~~あ!!なるほど!
やっとわかりました~!!^^

え?
で~、おま○のほうは?
返信する
Unknown (miyocom)
2011-03-04 18:50:33
素晴らしい作品です
ちょっと感動♪
生まれたひよこ
我が家に譲っていただけませんか?

○に入るべき文字がわからず苦しんでおります
ヒントくださいな!
返信する
Unknown (なっつマ)
2011-03-06 02:29:48
もぐらが「う〇こ」に見えたー!

ひな祭り終わってアラレもないお姿のnyaa様ですが、男の子だからヨイのだ。
我が家のリフルは女子なのに仰向けになり、あられもなく開脚してオモチャ咥えて遊んでます。。。。。


ひよこ残して帰ってゆくときのnyaa様って凛々しいわぁ~
返信する
Unknown (アマンダ)
2011-03-06 20:57:40
ぎゃーつ\(^o^)/
可愛い~
のびのびしてていいなぁ~

返信する
Unknown (ジョアはは)
2011-03-07 09:42:55
nyaaさん、気持ち良さそう
隅々まで日光で殺菌ちう
ぽかぽかですね
nyaaさんのおなかに顔をうずめたーい
アンヨの縞々がいいですね
そしてさすが雪の中を散歩するだけあって
毛の密集度がうちのことは違う
もこちゃんより更にもふもふな感じ

○の前の字を互い違いに入れればいいんですよね
どうでしょうか?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-03-07 12:33:44
◆気まぐれネコさま

師匠と一緒にしないでくださいっ
おさぼりじゃありません`ヘ´
前に言ったじないですかっ私は土日の方が忙しいって・・・・
この土日もすっかりおぼっちゃま君の卓球大会でエネルギーを使い果たしました
何が一番大変って・・・早起きして弁当・・・
これで一日のほぼ半分のエネルギーが消費されます
更に今回お抱え運転手が仕事だったため
ドライバーとしての任務もあり
帰って来た時点で死んでおりました(=_=)

目を気遣って休んだ方がいいっていった優しい人は
だれだったっけな~~?

---------------
◆りおんさま

師匠は何を言っているのでしょうね
おタ○は今もちゃんと健在ですよっっ
無くなったのはタネだけです・・・

フワフワのマルマルは超かわいいですよっ
たまにツンツンするのが私の楽しみです
(*^_^*)

----------------
◆miyocomさま

えっ・・そんなに難しかったですか?
みての通りですよっ
日差しを浴びているおた○とおま○
↑に正解者の方がおります

----------------
◆なっつママさま

なるほどっ雛あられがなかったから自分がアラレに・・・(^_^;)

凛々しい顔ならいくらでも撮れるんですけど
かわいい顔を撮ることが私の夢です

----------------
◆アマンダさま

いつものびのびしていますよ
隣の家でも道路でも

猫が転がる姿は何度みても癒されます
(^.^)

---------------
◆ジョアははさま

難問クリアーーーーー\(^o^)/

っていうか・・・あんまり考えずに○にしたら
たまたま(ダジャレ)そーいうことになってました
(^_^;)
みなさん深く考えすぎですよ


返信する

コメントを投稿