木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

そこのけ そこのけ ・・・

2013-07-06 15:29:17 | 家猫もどき5年生

前回

「マユ毛を探そう」で〆ましたが

マユ毛は探す必要がありませんでした

 

ヒゲと似たようなマユ毛

おもいきりありました

 

 

ついでに他の毛も確認してみました

 

 

 

「ミミ毛」

 

 

「スネ毛」

 

 

「ムナ毛」

 

 

 

 「ワキ毛」 

 

 

そして

「ケツ毛」と「ジンジロ毛」は

 

 で

 

最後はnyaaの

 

「ギャランドゥ」

 

 

 

あれっ

「ハナ毛」は?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2013-07-06 17:43:50
ここのブログ…
ちょっと危険じゃありません?(≧ω≦。)
ハナ毛だけは確かにないかも!

ぃやあ~なんか最近クセになっちゃったみたいなんですよねw
岩手方面の人からツッコまれたり、ズバッ!と
あるいはチクッと言われるのが快感で…^^;
返信する
Unknown (片田舎動物病院)
2013-07-06 21:25:51
よく見ると、
しっかり猫も犬もいろいろ生えています。

色や毛の質、長さが違うので探すのも楽しいですね。
返信する
Unknown (yuki)
2013-07-06 23:06:01
たしかに眉毛やひげ、胸毛くらいまではわかりますが~
わき毛…どこからどこまでがわき毛なんだ~(笑)
どこからどこまでがギャランドゥなんだ~(爆)
…ん?鼻毛…たしかに鼻毛って無いですよね。
毎日ちわりのお鼻を拭いて差し上げているのに、
言われるまで気が付きませんでした。

ヘンなことで快感感じてるヘンタイさんがいますねぇ…^m^

あ!そうだ、たこ焼き器、使っていらっしゃるんですか!びっくり~
こんな身近な場所(違?^^;)に、
密かにたこ焼き器普及していたとは…
返信する
Unknown (gucha)
2013-07-07 19:42:39
いつものことながら
モフモフ感がたまらなく素敵ですね~~。

ぐーさんとはちょっと違った
モフモフ感がかわいいです?
返信する
Unknown (道産子mama)
2013-07-07 22:20:33
今度は毛の無い所探してみてください!

肉球・鼻・ケツの穴・・・あと何処よ??
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-07-08 11:43:50
◆ばぁやさま

時々道がそれることがあるブログです^/^

実は密かにばぁやさんから自分と似た匂いを嗅ぎ取っていました
私もツッコミコメントにウキウキしています
↑のyukiさんのコメントで悶えているばぁやさんが見えます(p_-)

------------------------

◆片田舎動物病院さま

骨折療養中に創傷でハゲたとき
新しく生えてくる毛がちゃんと縞模様に生えてくるのか面白かったです^/^

------------------------

◆yukiさま

軽く読み流してくださいね わたしのブログ(^_^;)

「ヘンタイ」なんて言葉 すごいご褒美あげちゃいましたね
涙ながして喜んでますよ きっと (^◇^)

昨日盛岡南イオンで銀だこ食べました
たこ焼き大将とは全然違いました(;_;)

------------------------

◆guchaさま

モフモフ いっぱい抜けてるんですけどまだモフモフ

集めた抜け毛 もう一匹いる感じです

------------------------

◆道産子mamaさま

ふむふむ

え~と 爪と・・・口の中と・・・目玉?

考えてみるとこれだけ至るところに毛があるのに
なんで鼻毛はないのでしょう

パパが空気が汚いところ(たばこの煙)にいると鼻毛がよく伸びるって言ってたことがありましたけど・・・
返信する

コメントを投稿