goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.04.10(水)前回15日

2024-04-11 03:59:27 | 365日
血圧降下薬ですが先月から一錠のグラム数が多いのにして貰い、やっと効き目が出てきた感がありますね。どうしても朝は高くなりますが、160代は一度だけで140代の数値が多くなってきましたね。昨晩は薬切れで飲まなかったせいか今朝は高めの数値で昼も高かったですが、薬を処方しに行った15時過ぎは120代と何故か低くなっています。血圧の値はホント微妙ですね。興奮していると直ぐに上がったりしますからね。常に冷静にファイトしませう。
そんな中、三春の滝桜は今日現在で満開(八分咲き)になっています。ちなみに、一昨日に三度目になったのですが、2014年と2016年に同じ4月15日にお袋を連れて見に行っていましたね。その当時の写真と比べてお袋はすっかり腰が曲がってしまいました。年々身長が低くなっていく感じですが致し方ありません。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:156(143)101 58 4:05 昼:151 96 61 12:50 夜:131(145)76 74 19:35

【今日の一枚】2014年4月15日の三春の滝桜です。

この年は菜の花はなかったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.04.09(火)雨の中を | トップ | 2024.04.11(木)苗木植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事