goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.09.08(日)縁起物に

2024-09-09 04:15:39 | 365日
立憲民主党代表選に出馬した吉田晴美(52歳)ですが、山形県の出身で実は2013年の参議院議員岩手選挙区で民主党から立候補していたんですねえ。縁もゆかりもない本県で出馬し結果は落選で、それ以前に2011年に千葉県議会議員選挙で落選。そして、三度目の2021年衆院選東京8区で、自民党の石原伸晃幹事長に比例復活を許さない完勝を果たしています。元々はスッチーだったようですよ。
そんな中、昨日に元実家で蛇の抜け殻を見つけましたが、元実家を守ってくれている主(ぬし)なんでせうか、長さは1mを超えていましたよ。Kモータースに置き土産にして渡して来ましたが、金運や子宝に恵まれる最強の縁起物なんですねえ。財布に入れておくと金運アップの効果があると言われていたりもします。我が家の納屋にも数年前に見つけた物を飾って(いや置いて)います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.09.07(土)1位賢治 | トップ | 2024.09.09(月)船旅決行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事