トマトの呟き!!

写真付きで日記や趣味を書きはじめました。

映画館に行って来ました。

2012年03月18日 | 日記

3月17日(土曜日)雨でしたが、JR目黒から徒歩2分の
【目黒シネマ】に行ってきました。
上映は、宇宙人ポール
& リアル・スティールです。朝一番の回では、
それほどの観客はいらっしゃいませんでしが、
2本を観た後の出口では、地下から地上まで並んいて盛況でした。

 映画には満足でした。!! 特に宇宙人ポールは物語は単純でしたが
笑いとドタバタで楽しめ、CGもそれなりに良かったです。

リアル・スティールは映画館の投影サイズが小さいので、CGの迫力には
いまいち乏しく感じましたが、父子愛の感動ドラマに仕上がっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿