トマトの呟き!!

写真付きで日記や趣味を書きはじめました。

神奈川県警の不祥事

2013年05月31日 | 日記

最近では共同通信社の不祥事が有名になりましたが、神奈川県警の不祥事はあとをたたない感じです。もうブレーキが効かない車のようです。県警本部長が声高らかに謝罪しようが心機一転と声をあげようが、末端までは伝わらないようです。次ぎから次に出てくるニュースを聞きかなり深刻な状況です。警察官の採用基準の問題なのか教育の問題なのかわかりません。気にかかる事があります。神奈川県警以外の警視庁を含めた県警ではどうなのでしょうか。共同通信社ではないが、表にでなければ隠蔽しようとする体質は無いのでしょうか?
下衆【ゲス】の勘ぐりであって欲しい気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿