private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

哲学猫

2005-03-19 16:33:16 | おでかけ
いい天気ですねぇ。
働いてる場合じゃないですねぇ。
哲学堂に来ております。
ベンチで昼寝中の名も知らない猫さん。
隣座ってもいいですか?
園内の売店で、おにぎりとカップラーメンを買ってきて食事。
半眼を開けてフーンと僕を見てまた昼寝続行は猫さん。
腹出して寝てます。
そのうち 上唇とヒゲのあたりがヒクヒクしてきました。
ウチのてんさんもたまにやるけど、あれ夢見てるんでしょうね。
平和だなぁ。
幸せな猫さんだなぁ。
食事が終わってタバコ吸ってしばし放心。
異彩を放つ建造物を前に隣には相変わらず眠り続ける猫さん。
近くのグラウンドからは草野球をしてる音や歓声がいい感じのボリューム。
このままここに根が生えてもいいかな。


最新の画像もっと見る