private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

しんずく

2007-11-26 12:25:52 | 教室
新宿をぷらぷらと。
ビックカメラでターンテーブルを物色、踏ん切りがつかず購入断念。途端にiPodが欲しくなりナノをためつすがめつこねくりまわし、いじりたおすも踏ん切りがつかず断念。
この日ではないが2ヶ月位前に買ったAQUOSが11万になっててビックリした。たった2ヶ月で2万も下がってんのか。
その時に応対してくれた店員がちょうどいたので話しかけた。こんにちは、俺のこと覚えてるよね。最初はて?って顔してた店員の顔がみるみる凍り付く。あ、あなたは、、、みたいな。
君はこうなる事を知ってたのか、俺をハメたのか?
いや、これは違うんですっ、ジャイアンツが、ジャイアンツがぁって狼狽にして意味がよく解らず、ウソウソ、しょうがないよねってなだめた。
なんだか要するにジャイアンツの優勝を見越して大量に入荷したのがダブついてしまったらしいと、よく分からんがそういう事らしい。
夜はS君を招いてウチで飲んだ。そんな日曜日の天気は素晴らしかった。

最新の画像もっと見る