private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

大将

2006-04-28 18:59:59 | おでかけ
高円寺にて用事と用事の間が微妙な時間でありまして。
は~い!生一丁!!
大将にてソロでかんぱーい!
さてそれでは束の間のご相伴でも募りましょうかとアドレスを手繰る。Kに呼び出し入電はアウト。
レバ刺しをいただけますかな。
しからばYに入電も家が遠かった。この後会う予定にはなっておりますが今すぐ出立してくれたまえ。
イェイ!焼き鳥が焼上がりましたよ。ロンリー。
喫茶店にてお茶するというアンニュイにてスマートな習慣がないのよ。
コーヒー飲めんしね。
oに入電、H、Y2、K2、Iに続けザマにして乱れ撃ちも不発。
うん?事態はなかなか好転する気配がない。
こなくそ、Tはどうだ、Nはだめもと、H2来い!ダメか。
携帯電話機を手繰りながらも外テーブルに陣取り往来闊歩の群衆の中から知人の顔をチェックするセンサーも高感度設定で作動している。
もちろん蟻地獄のように引き摺り込みミーの飲酒のご相伴をして戴く為だ。
一期一会の心持ちであるからして意気揚々と手ぐすね。
♪ずだだんだ~ん だだ~ん だだ~んだだ♪
マネーイズゴッドの名調子を口ずさみ両手割り箸で皿が鳴ります。
はぁ~ん、淋ちい(T_T)
今からEにオファーするのも時間が中途半端になってしまった。
はぁ~ん、皿を叩く箸を置き頬杖ついて正体の怪しき雑多な通行者達を眺めるとも無くして機未だ熟さず。
ぼんやりと仙脱、ゆるやかに解脱、そして無為こそ過激。
ウェルウェルウェ~ル?
道隔てて信号待ちしてんのはビッグボーイ山さんゃじゃない?
こういうの鶏群の一鶴っての?
意味違うよね。
渡りに舟? カモネギ? 飛んで火に入る?
そうこうしてたらミグ歌手合流、リトルクレイジー山さんも到着。
肝心の用事の後半部分で集まる予定になってただけですが、もうそんな時間経ってたのかっよっ。
のんびりもしてらんないけどもちょっと飲もうね。
キムとグルーバー萩原は現場集合。

そして現場風景の写真を残しておこうかと。
某雑誌に掲載予定?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだっ! (E)
2006-04-28 20:05:22
呼ばれなくても行けばよかったよ!!
返信する