まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

土曜日…朝御飯か…

2017-11-04 21:00:00 | 日記
咀嚼が歯が痛くも無いのに…それを上回って不良って…加療してなお悪化させる歯医者じゃどうしようもないよ。 抜歯を躊躇ったために、その間も咀嚼不良で苦しんでいた患者に…やっと回復してたのに、ひどい仕打ちだよ全く。

朝御飯は何時ものメニューで…
これなんだが…バナナは半分で捨てました…無理して喰って、吐き出す羽目になって苦しむ選択はご免被りたいから…昼と晩も考えないと喰う物を落とさないと駄目だな。 前回以上に落とさないと、咀嚼がほぼ機能して無いんだから参っちゃうよな…。

助手2名も連れていて、今迄は車番だけしてた人がセッティングに来て、バキューム無しと熱いリューター…エアーなしで治療受けてたのって…有るのに準備して無いって事だよね。 なにせ、エアーについては…助手が訪問歯科は無いんですよって言ってたのはうそだった事になり…どっちにしろビックリ仰天だよ。 加えて仮歯嵌めて行かないなんて、医療事故レベルww 助手も嵌めないのに疑問を持たない時点で…失格だな、と言うか機材を使ってない時点で既にダメなんだよね、気が付く訳も無いかww

なぜ今まで使わなかった機材を使って治療したのか?…そして使わなかった理由も聞いてみたい気もするが…商売道具の出し惜しみしてどうするつもりだったのか?、そうしないと利益がとか言うなら、既に事業として成り立って無いので…速やかに廃業した方が良いと思いますよ。 先生も助手も有るのが分かってあえて使って無い訳だから、必然的に他でも同じ事してるんでしょうから、患者さんを軽視してるからこそできる事だと思う。 訪問を受けなければ、歯科の治療が受けられない人を相手に、こんなずさんな態度のグループで当たって居たんでは…僕も含めて患者が不憫だよね…多分文句も言えない人も多く(喋れないから)…尚更酷い話だと思います。

まぁ、不正はバレなければ一見普通のような錯覚を齎し、バレた時には償いきれない事になるのに当人たちは感覚の麻痺か…止められないんだろうね…手術道具が有るのに使わないで治療を行って居れば…どうなるかの想像も出来ないんだから、既に感覚の麻痺がやばいよね…死にかけの相手は死んでも良いのかい?

昼飯だが…
既にこのお粥で食べれ無くなってるよww 口に入れて咀嚼の真似事しても…送り込みで跳ねられて入って行かない。 無理して押し込めば誤嚥するので、エンシュアだけで過ごす事にするよ…他の患者さんだったら既にアウトかも知れない…僕もヤバかったな…危ない危ない。

お粥が食えないとは…5月のボトックス注射前後でさえ卵粥食べれているのに…再入院してなにも喰えず点滴で過ごした時以来かな…勘弁してよww 加療して悪化させてどうするの?って感じだよ。

でもなぁ、3人で口裏合わせられると…器具は毎回使ってましたって言われると…勝てないんだよねww 熱いのも我慢して水もバキュームも無しで治療して…ウェットティッシュで口内清掃って…稼働させない方が片付けは楽なんだろうけど…違う様な気がするなぁ。 それに勝つ必要も無いんだけど、そうなった時には悪いけど最低の人種に成り下がるので…考え物だね…行動した時点で既に終わってるんだけど…。 僕が妄言で有る事無い事言ってますとか言われたら…僕が精神病院送りかな?ww

はぁ…最初の懸念は見事に当たってしまい…とても残念な結果になってますが、運とは有るものなのかなぁと思う次第であります。

18時前ですが、晩はこれなんで…
作る手間も無いんで…閉めてしまいましょうか…さてさて、これからどう言う展開が待って居るのか…僕にもわかりません。

では、また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日…富士通もやはりこうな... | トップ | 日曜日…毎日なんだけどww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事