まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ムム…就寝時間がズレてしまった…。

2019-12-29 21:00:00 | 日記

27時半回ってるので、起床は端から10時にしておきます。

朝御飯は此方のメニューで特に変わりは見られず6分で食べれて居たので、朝一の嚥下としてはマズマズと言う処だと思います。 艦これもデイリー任務だけやって殆ど遠征回収しかないので、朝から溜め込んだビデオを観ながら弄っているだけです。

昨日賃貸更新の書類が来ていたので目を通して置いたが、まぁ、年末年始に送って来て1/6に振り込み1/9には書類返送だそうであるww 書類は書けないので役所へ出向いて代筆してもらうしかないが、送付時期もタイミングも呆れるばかりである。 ま、領収書さえ切らない業者なので、期待するだけ無駄なので別にどうだって良いが…所詮「せんみつや」だからどうしようも無いのも分かろうと言うものだ。

ビデオを観ながらかりんとうを頂き、しばらく経ってから昼飯にする。炒飯にするには硬くなり過ぎていたので、洋風リゾットにして頂くことになりました。

夕飯迄の間はビデオを観ながら時間を潰して、1杯頂きながらピーナッツを頂いて置く。おやつでカロリー摂りすぎな気もするがガム噛みしてるだけでは物足りなかったので、年末年始のカレンダーに免じて良しとしておくかww

晩飯は、昨日の焼きそばをもう1度作って食べたが、キャベツ千切りの期限が明日なのでサラダも追加して置きました。焦って喰うと引っ掛けそうではあるが、一応キチンと喰えていたのでバラ肉にしては嚥下が良好で助かりました。 暫くカレンダーにも予定はないので、何時もよりだらけた生活になってしまいそうですね…。 では、また明日。21:11

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くは眠れなくて…起床も12... | トップ | 28時チョイ前に寝ました…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事