まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

うーん、抗アレルギー薬効きが悪いな…。

2024-06-15 21:00:00 | 日記

追記22時半頃夜食頂き0時過ぎに蕁麻疹出て来たので、夜用の普通サイズを服用します。 視界に何か動くものが見えたので顔を振ると、久しぶりに見るクロゴキブリが居たので対処しようとしたら玄関方面に逃げられました。 一応偶に出るのでブラックキャップ置いては有るが、結構立つのでまた新しい物に替えて置きました。 26時回って煎餅1袋喰ってしまい、27時回る前には就寝します。先にエンシュア+バナナで朝飯にしておくが、もう蕁麻疹出て来たので昼用の抗アレルギー薬飲んでおきます。本来は夕方位まで持つのだが、昼間でさえも持たなくなってしまいました。 瘻孔周りケアした後は艦これは朝ルーチンの後駆逐艦育成になりますが、1時間半経った辺りで蕁麻疹目立たなくなりました。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、チマチマと牧場艦育成を進めます。 

昼前に散歩に出て来るが、30℃近く有るので一寸暑いです。 粗大ごみ回収は9時過ぎに未回収の連絡が来ていたが、入れ替わりに出されていた不法投棄のレンジも無くなって居ました。戻って昼はレンチン焼きそばで頂いて、またチマチマと牧場艦育成します。 15時の演習をやってから通帳記帳が有ったのを思い出し、年金も振り込まれた後なので16時過ぎに記帳に行って来ます。 帰路バーガーキングとも思ったが17時前なので、何処にも寄らずに大人しく帰還します。 まぁ、天気崩れるらしいので、電動車椅子連れてでは遊んでも居られません。

戻って来て他の所持口座の残金を印刷して置くが、モノクロ印刷すると文字が掠れるのでブラック無くなってる様です。 プリンター買い換えるか、コンビニプリントにするか思案中です。18時頃ゲーリック・コーヒー頂きま、YouTube動画を観ながら時間を潰してます。19時半過ぎて晩飯にするが、錦糸卵入れるとかなりボリューミーでした。 今の処抗アレルギー薬効いてる内は蕁麻疹止まってるが、何をアレルゲンとして出てるか分からないので困ったものです。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れると蕁麻疹出る…。 | トップ | 抗アレルギー薬在庫が…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事