まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

良く見たら2個口だった。

2024-08-19 21:00:00 | 日記

追記22時半頃ゲーリック・コーヒー頂き、1時間後に煎餅1袋喰ってしまいます。今日も就寝の邪魔はされなかったが、4時頃暑くて起こされました。 暑くて起こされるのは珍しいが、室温28℃回ると寝てても暑いらしいので仕方ありません。先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュア+バナナになるが、バナナ取りに行った時点でアスクル配送来てたが2個口は後で判明します。 食べ終わったので開封してみると序に買ったココナッツサブレが入っておらず、間違えたかな?と確認するも合っているらしく良く見るともう1便ある様だ。

艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、一段落したのでゲーリック・コーヒー淹れてたら佐川さんインターホンで受け取ります。 多分同じ人なので置き配にしなかったのだろうが、2個口表記は無かったので2個あるのを見逃したのだろう。 元々置き配指定なので置いて行って呉れて良かったが、1個配達してるのに実はもう1個でバツか悪かったのかも知れません。 昼は豚骨ラーメンで頂いたが何時もの様に水使ってしまい、スープストック2個あるのに一寸しくじりました…。 YouTube動画を観ながらチマチマとウィークリー任務進め、ゲーリック・コーヒー頂いてから15時の演習をやっておきます。損傷艦も出てるので小まめに修理しつつウィークリー任務熟し、腹の虫が煩いのを抑えつつ19時近くまで我慢します。晩飯はカレーうどんだがスープストック使ったので少しスープが多いので、何時もの倍量のルー使って有るので一寸濃い上に少し辛かったですね。 また下腹部痛い時が出るのでイライラしながら座って居るし、立った時に膀胱痛来るので痛さで固まってます…。 出ない時は出ないし条件が良く分からないが、どちらにしても制御下には置けないので参ります…。

う…20時前だがまた雷ゴロゴロ言ってるな…、停電は出来るだけ避けて貰いたいものですね。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く喰うな…。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事