まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ムム…やはりそうか。

2024-08-13 21:00:00 | 日記

追記23時頃煎餅1袋喰ってるのに、25時頃にも柿ピー頂いてます。先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、一寸喉周りが咽頭部違和感が有るので不快ですね。艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、やはり最下位丁に落としてもかなり厳しいらしいですね。 ボスノーダメが連荘するとか最適解の編成が分かる迄挑んでも、やまむさ編成でこれらしいので資源ゴリゴリ持っていかれるだけですね。 削りはボスにダメージで済むがラスダンは輸送ゲージ以外はボス倒す必要があるので、現状の艦隊編成で挑むと資源面でE5攻略に支障が出てしまう恐れがありますね。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、チマチマとウィークリー任務進めて行きます。 とは言え破損艦も出ては来るためバケツ節約で、中破寄りの小破は明石に頼みます。 ただ4艦隊の内の3艦隊は遠征に出て資源回収してるので、本来出撃用の枠で明石修理なので割と進みません。昼は時間あるので気持ち早目に頂くが、この器だと一寸溢れそうで持つのに苦労しました。 キッチンから食事運ぶのもかなり手間なのに、下手打って転けると食事台無し+掃除+作り直しなので大変です。

14時過ぎにポスト見に行ったら郵便物来ていたので、この糞暑い中赤塚支所まで出向かずに済みました。ゲーリック・コーヒー頂いた後ゲーリック・コーヒー頂き、15時の演習をやってからまた遠征回収モードに戻ります。 YouTube動画を観ながら時間を潰しつつ17時半頃散髪して、18時前に腹の虫が煩いので柿ピー喰って置きます。均一刈りなら30分程でシャンプー迄終わので、慣れも有るが片手でも十分キチンと仕上がってます。晩飯は19時頃トマトカレーで頂くが、割と辛めなので咽ない様に注意が必要です。 明日の粗大ごみ回収は搬出有りでオイルヒーター追加したが、最近使ってない空気清浄機に目に留まったのでOKなら一緒に持って行ってもらおうと思います。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一寸腰が変だなぁ…。 | トップ | 4人も来た…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事